2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.31 (Tue)

よいお年をお迎えください☆



2013年もまもなく終わろうとしています。

スマートフォンを持つようになり
TwitterやFacebook、Instagramを利用していると
ついブログの更新が疎かになっていまいます。
来年はもうちょっと更新するようにしたいなぁ・・・
毎年同じようなこと言ってる気が、しなくもない。

2014年からは、このブログでじゃこのこと以外にも
私の日記、雑記的なことを増やそうかと考えています。
昔は手書きでノートに日記を書いたりもしてたけど
面倒くさくなってサボったり、処分に困ったり(笑)するので
やっぱり手軽に使えて身近にあるツールを利用しようかなと。

そんなこんなで。
2013年も大変お世話になりました。
2014年も緩~くぬる~く更新するつもりでおりますので
よろしければまたお付き合いいただきたく存じます。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。
11:19  |  じゃこ
 | HOME | 
