2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.14 (Mon)

上着の中



過去にも何度か記事にしているけど、じゃこはこのワッチョの上着が本当に大好き。
季節を問わず、これが床に置いてあれば(落ちているともいう)潜り込んでしまう。
昨日も普段はドアを閉めてある部屋の床に置いてあった上着の中へスルリと入り
いつまで経っても出てこないので、仕方ないから上着ごとヒトの寝室へ移転。
そしたらまぁ~ソッコーで潜って上着の中から喉グルグル響かせて大喜び(笑)。
昨晩私が寝付くときにはベッドの上で丸くなって寝ていたのは確認してるんだけど
朝目が覚めて上着がめくれ上がってるところを覗き込んだら、こんなワクワク顔。
・・・もしかして、一晩中この上着の中で眠ってたんだろうか??


ひっそりとランキング復活!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
12:26  |  じゃこ  |  コメント(2)

Comment

おしむらくは^^。
じゃこ様。
本当にわっちょ様の匂い、お好きなようで^▽^;。
ってか、落ち着くんでしょうね。
きっと^-^。
侍従長 |  2012.05.15(火) 20:46 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>侍従長さん
色違いの私の同じ上着を置いておいても、こんなに嬉しそうには
もぐっていくことはないんです・・・うぅ、ジェラスィ~。
ヒトミ |  2012.05.22(火) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
