2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.12 (Sat)

悩めるゴハン



薬の影響なのか、最近じゃこさんがゴハンを好き嫌いする。
今まで大好きだった毛玉ケアのカリカリを全く食べてくれない。
っていうか我が家に買い置きしてたプレミアムフードは
全部拒否…困り果ててNewゴハンを購入してみた。
ちょうどモラタメで見たことのないフードが出ていたので、試しに。
手を変え品を変えであれこれ試してるけど、どうかなぁ…。
病院に連絡して薬の量の調整を相談しなきゃダメだな。


ひっそりとランキング復活!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
22:08  |  じゃこ  |  コメント(2)

Comment

うちも、最近モンプチのカリカリをバリバリ食べてます。でも、このヘアボールコントロールを食べさせると、うちのラスクはうんにょの質が悪くなるので、結局普通のモンプチカリカリを。
今までサイエンス・ダイエットとか高級品あげてたけど、ふつーにネスレでいいやーって感じになってる。w
猫って結構コロコロ嗜好変わるのが普通だってどこだかの獣医が言ってたような。・・
goma |  2012.05.14(月) 15:50 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>gomaさん
人間と同じで、いつも同じもの食べてたら飽きちゃいますよね。
あとは特定のフードしかあげてないと、それが手に入らなくなった時に
ハンストされてしまうなんていう話も以前からよく聞きます。
なんだかんだ言って、たくさん食べてくれて元気ならいいんです(笑)。
ヒトミ |  2012.05.22(火) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
