2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.07 (Sun)

2008,09,07

20080907_120080907_220080907_3

1: 久々に膝の上で熟睡/2: はっ、箱座り!!/3: よっかかり寝

昨日は気付いたらリビングで寝てしまい、じゃこも一緒に寝てて
起きたら日付が変わっていて、ブログ更新できなかった。
今日の分はまた後で更新するけど、とりあえず昨日の分を。
わかりやすくするために日付変更して更新しとこうっと。

土日で滑り仲間たちがじゃこに会いに来てくれた。
やっぱり最初は人見知りして、撫でさせない・抱かせない(苦笑)。
逃げ回ってたけど、徐々に慣れてきて遊んでもらってた。
けど、やっぱり抱けばすぐ降りちゃうし撫でれば逃げちゃう。
あたしやワッチョが抱いてもダメなときはダメだもんなぁ。
眠~いときならなでなでしても大丈夫なんだけど、この土日は
人がたくさんいたので興奮してたのと、落ち着かなかったのとで
家族以外がなでなでできるような状態ではなかったみたい。

でも、ふと見たらじゃこが普通に箱座りしてるっ!!!
洋猫はあんまりやらないって聞いてたのに、ちゃんと両手を
胸の下に閉まってキッチリ箱座りになってる!きゅ~ん☆
実は土曜日も箱座りできてて、でもたまたまかな~と思ってて。
昨日もしたから、これは偶然じゃないね。めっちゃカワイイ!!

せっかくだから土曜日の箱座りも乗せておこう。
こちら↓↓

20080907_4

この後この格好でウトウトとお昼寝してました♪

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/88-6efbb0bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
