2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

2008,08,31

20080831_120080831_220080831_3

1: 寄り目でペロリ/2: 気持ち良さそうな寝顔/3: クローゼット探検中

昨日ワクチンしたばかりだけど、昨日も今日も元気そうなので
一日経ったし、虫下しの薬を飲ませちゃうことにした。
爪切りや耳掃除のときみたいに、床に座って足の間に挟んで
口を大きく開けて、喉の奥に錠剤をポトリと落とし、口を閉じる!
最初何度かは上手くいかずペッ!と吐き出されちゃったけど
3~4回目でいい感じに喉の奥に入ったらしく、軽く頭を押さえて
数秒したらペロリと舌が出てきた。口の中を確認すると、薬はない。
上手に飲めた。よかった、よかった。今後もなんとかなりそう。
しかし、その薬を飲んだせいなのか、今日はやたらと寝てた。
最近は床やソファ下でごろ~んと伸びて寝ることが多いのに
今日は窓際とかソファの角とかで小さ~く丸まって寝てた。
疲れちゃったのかな・・・薬、もう2~3日待てばよかったかな。
食欲は旺盛で玄米ごはんもおやつのスナックも気持ちいいくらい
パクパクと食べてたし、トイレもちゃんと出てるから、大丈夫かな。
昼間はエビ(のカバーが付いたメジャー)でいっぱい遊んだし。
明日の夜になっても様子がおかしかったら病院に電話してみよう。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:32  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/79-7bdb61b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
