2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.27 (Sat)

パソコン直りましたぁぁ!

愛用のノートPCが修理から返ってまいりました♪
ハードディスクとメモリが新品になりました。
もちろんデータはバックアップ取ってあったので大丈夫です。

さて、今日は久しぶりの動画です。
まず1本目は、またたびパウダーで泥酔するオッサン王子。
※ 音が出ます(しかも撮影者の声入り・・・)


埋め込みが見られない方はこちら

そして、またたびまみれになってしまったのでシャンプーされてしまい
そのご褒美としておやつにスライスチーズをもらうさらふわモフさん。


埋め込みが見られない方はこちら

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:48  |  じゃこ動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ラスクと一緒にひざの上に乗せて全画面にして動画みましたよ。
またたびの動画みて、「この子、なにやってるの?」って感じで画面じーっと見てました。
チーズのも見てましたが、その後、自分のご飯食べに行きました。
goma |  2011.08.27(土) 21:33 | URL |  【編集】

嗚呼、じゃこ様。
王族にはあるまじき泥酔っぷり^▽^。
何はともあれパソコン復活おめでとー!!
侍従長 |  2011.08.29(月) 08:40 | URL |  【編集】

先日は温かいコメントありがとうございました♪

コメント失礼いたします。
Number40のブログでコメントをいただきましたツンギレ猫、リク君の下僕です。
更新されていたので来てしまいました(笑)
パソコン、直って本当によかったですね~

じゃこ君、ご飯を食べるのもイケメンでびっくりしました!
なんか動作一つ一つに威厳が・・・・w
モフモフの毛と、きりっとした顔でそう見えるんでしょうね♪

じゃこ君の毛色、もう好みどストライクです!
更新楽しみにしてます♪
うだま |  2011.08.29(月) 08:57 | URL |  【編集】

パソコン復活おめでとうございま~す♪

またたびまみれでゴネゴネかわいい~~~♪
わたしも動画見ながら笑っちゃいましたよ(*´艸`*)♪

シャンプーされちゃったのね
でもさらふわでおやつも貰えてラッキ~?
匂い嗅ぎたい~(笑)
☆ネコの手☆ |  2011.08.29(月) 18:46 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

もう本当いつもお返事が遅くて申し訳ありません!m(_ _;m)

>gomaさん
 ラスクちゃんは、またたびは好きじゃないのかしら??
 先日いただきもので、またたびシートっていうのがあったんですが
 じゃこはそれも気に入ったみたいで、ざーりざーり舐めてますww

>侍従長さん
 ひどい泥酔っぷりです。酔っ払いオヤジですよ。(^^;
 PC復活はしましたが、最近なんだか知らないけど時間がなくて
 色々書きたいこともあるんですが、どうしてもお手軽更新で
 スマホから写真1枚投稿になってしまいます。いけませんな。

>うだまさん
 初コメントありがとうございます!
 リクくんとのかわいいやりとり、いつも楽しく拝見しています^^
 じゃこはソマリにしては毛吹きは控えめなほうなんですよ。
 でも充分モフモフしてますけどね。(^m^)
 お褒めにあずかり光栄です、ありがとうございます♪

>☆ネコの手☆さん
 すごいでしょ?顔から背中から尻尾から、まさに「まみれ」でした。
 じゃこが今使ってるシャンプーはニオイのないものなので
 くんくんしてもいいニオイしないんです、ちょっと残念ww
ヒトミ |  2011.09.15(木) 12:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/783-97bcca56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
