2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.28 (Sat)

3歳になりました!

我が家の王子じゃこさん、本日めでたく3歳の誕生日を迎えました!
今日は写真多めに長めの記事にしてみました~


最近テーブルの上でくつろぐ悪癖が身についてしまったじゃこさん。
今朝もさっそく上ってきました(笑)。

20110528_1

ひととおり周辺をチェックしたら降りていきました。
いつもならここらでペタンと座り込んでくつろいじゃうんだけど
今日は私がダイニングに座っていたので、やめたみたい。

20110528_2

今年はお祝いにケーキを買ってきました。

じ:「おいしそう~(ペロリ)」
20110528_3

ってじゃこさん、そっちは食べられないよ!
本物そっくりのケーキのキーホルダーをプレゼントしてくれたの。
小さいタグが2つ付いてて、月と日がそれぞれに彫ってある。
ちゃんと今日の日付、May と 28 が付いてるのをもらいました。

さ、本物のケーキをいただきましょう♪

20110528_4

キャンドルに火を付けちゃったから、すごい怪訝そうな顔してるww
直接ぱくっといくかな~と思ったら口を付けなかったので
生クリームを指ですくって食べさせてあげました。

20110528_5

お口にクリームついちゃってるよ(^^;

ウマウマ♪

20110528_6

その後ケーキはワッチョと私でおいしくいただきました。

で、じゃこさんはこちら。

20110528_7


焼きささみを贅沢に一本丸ごと。ムハムハ言いながら食べてました♪

改めて、じゃこさん3歳のお誕生日本当におめでとう!
うちのコになってくれて本当にありがとう!!
これからもずっと仲良くしていこうね。毎日元気で長生きしてね。

【More・・・】

おまけ

掃除機を威嚇する王子ww

20110528_8

3歳初のシャー!でした(^^)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:47  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

じゃこ王子、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)ノ。・:*:・゚★
ちっちゃいケーキを見て「ぺるり」とするところが可愛いですね( *´艸`)
ケーキ(のクリーム)と焼きササミさんで、楽しいお誕生日になりましたねっ(*´∀`*)
これからはじまる一年も、元気に楽しく過ごしてくださいね♪
NINA |  2011.05.29(日) 00:32 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう

v-300じゃこちゃん、お誕生日おめでとう!
皮膚病も治ってきたみたいでよかったね!
また、ラスク連れて遊びに行きたいと思います。

じゃこちゃんとヒトミさんが健康で楽しく暮らしていけますように。
goma |  2011.05.29(日) 11:17 | URL |  【編集】

おめでとニャ

モモニャ!!

じゃこ君、3歳おめでとニャ!!

俺も3歳なので、同い年ニャ。

ちなみに、俺は生クリームが大好きニャ。
モモ |  2011.05.30(月) 00:48 | URL |  【編集】

じゃこさん、3歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
じゃこさん、童顔でとっても可愛いです。
うちのララ、リュウ、ルカと同級生ですね。

コメント有難うございました。
ファーミネーター、持ってるいるのですが、
みんな嫌がるんですよ。
あれは良く毛が抜けて良いですよね。
この時期は、また使ってみようかな。
爽也 |  2011.05.30(月) 18:23 | URL |  【編集】

じゃこ様。
誕生日おめでとー!!
すっかりイイ男になりましたなぁ。
3歳になって掃除機に喧嘩を売る心意気もますます立派です^ー^。
侍従長 |  2011.05.31(火) 07:09 | URL |  【編集】

遅れちゃいましたが
じゃこ君3才のお誕生日d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b

ケーキもおいちかったね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
ささみ1本丸ごとも贅沢~~☆

掃除機に威嚇ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ひさびさに強気のじゃこ君見れてうれしいわ~☆
☆ネコの手☆ |  2011.06.08(水) 00:09 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

遅くなりましたが、お返事させていただきまーす!

>NINAさん
 お祝いありがとうございます!
 これ、タネを明かすと、小さいケーキに付いてるヒモが
 気に入ったらしくてヒモにじゃれついてたんです(^m^)
 生クリームもスポンジも、パンもチーズも大好きな王子なのですが
 あまり人間のものをあげてはいけないですね・・・飼い主反省。
 今年も家族みんなで楽しく幸せに過ごせたらいいなと思います!

>gomaさん
 お祝いありがとうございます!
 これまたタネを明かせばなんですが(苦笑)
 実は投薬ずーっとずーっと続いてるんです・・・
 でもお薬飲んでれば過剰グルーミングすることもないし
 食欲や遊び欲に強く影響するものでもないので
 じゃこさんのメンタル、投薬、私の気持ちなどのバランスを
 いいさじ加減で、上手に付き合っていきたいと思います。

>モモくん
 お祝いありがとうございます!
 やっぱりネコさんは生クリーム好きですよね~~
 たくさんはダメだけど、お祝いのときに少しならいいですよね♪
 とはいえこれからはじゃこの大好きなアイスの季節・・・
 私たち人間は必死にアイスを守らねば!
 とかいって、喜んで食べる姿がかわいくてあげちゃうんだけど(汗)。

>爽也さん
 お祝いありがとうございます!
 レンくん以外のニャンニャのみんなと同い年ですね^^
 童顔ですが、これでも毛吹きが良くなってきて
 ほんの少しワイルドに見えるようになってきたんですよぉ。
 でもきゅるんとした目のかわいらしい顔がじゃこの一番の
 トレードマークだと思ってるので(親バカ全開w)とても嬉しいです♪
 ネコさんの抜け毛、永遠のテーマですね(苦笑)。

>侍従長さん
 お祝いありがとうございます!
 いくつになっても掃除機はやっぱり嫌いな王子なのです。
 あ、もちろん電源付いてませんからね?(笑)

>☆ネコの手☆さん
 お祝いありがとうございます!
 すごい強気で怒ってるように見えるんですが
 実はジリジリと玄関のほうへ後退してってるんですww
 この前小さい頃のアンディくんの写真を見ていたんですが
 アビシニアン?!って思うくらいコート短かったんですねぇ!
 それが今やチョーふっさふさの立派な襟巻きで・・・
 アンディくんのゴージャス襟巻き、憧れです☆
ヒトミ |  2011.06.09(木) 12:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/762-126baf0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
