2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.19 (Sun)

2010,12,19 ** 今日のガブリエル **

20101219_1 20101219_2 20101219_3

1: カリカリを食べるの図、しっぽ長っ!/2: ママのあんぱんをガブリ/3: ワッチョの手もガブリ

すっかり久しぶりの更新・・・(またかいな)。
相変わらずのパン好きを発揮しているじゃこさん、朝食のあんぱんに食いついてきた。
仕方がないので少しだけちぎってアンコのない部分をたべさせてあげたのに
「足りねぇよ!」と言わんばかりに本体へガブリ・・・どんだけパン好きだよww
そしていたずらを仕掛けてきたワッチョの手もガブリ。追いかけて足もガブリ。
このところイタズラも絶好調。ま・・・まぁ、元気なことはいいことだ、うん。

じゃこの皮膚の調子はだいぶいい感じ。腕の内側のおハゲがまだ肌もカサカサで
毛も生え揃っていないので、もうちょっとという感じかな。耳はすっかり良くなり
残念ながら皮膚が傷になっていた期間が長かったため跡になってしまったけど
産毛ではなくしっかりと被毛が生えてきて、耳に関してはホッと一安心。
投薬が長く続いているからなのか、今年はまだ冬毛に生え替わってきていない。
全体的に被毛のボリュームも落ち気味で、モフモフがちょっと寂しい感じ。
早く100%元気になってふっさふさのモッフモフになってほしいなぁ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:42  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お久しぶりです
復活したので、またはりきって
王子の見守り隊をさせてもらいますね!!p(^^)q
王子、皮膚の調子が良さそうでホントよかったです

実はうちのレアルも無類のパン好き(;´▽`A``
ササミを待つより、パン待ってる方が萌えるという...(´-ω-`)
王子の3枚目イカ耳ショットが、めちゃくちゃ可愛いです!!o(≧ω≦)o
りんぽぽ |  2010.12.20(月) 02:08 | URL |  【編集】

ほんと、尻尾長っ!!
じゃこ様、だんだん回復してきたようですね。
焦らずじっくりと治しましょうね。
もう少しだ。
頑張れ、じゃこ様。
侍従長 |  2010.12.20(月) 08:33 | URL |  【編集】

イタズラ全開になるほど元気イッパイなんだね、よかった!
だいぶ調子が安定してきてよかったですね!もう少しモフモフするとよいかも~!じゃこちゃんがんばれー!
goma |  2010.12.20(月) 18:22 | URL |  【編集】

モモニャ。

調子が良くなったみたいで良かったニャ。
俺も、最近、ケフケフも出なくなったので、
病院に行かずに済んでいるニャ。

病院はとっても嫌いニャ。
モモ |  2010.12.26(日) 05:30 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>りんぽぽさん
 復活待ってましたよ~!^^
 またかわいいソマリ~ずの元気な姿を見ることができて
 ファンとしてはうれしい限りです♪無理せずいきましょぅ!
 レアぽんもパン好きっ子なのですねーー
 ソマリってわりとパン好きな子が多い気がします。

>侍従長さん
 服薬が長引いているせいか、あまり毛吹きが良くなくて
 尻尾も細くなっちゃって・・・おかげで余計長く見えますww

>gomaさん
 メールいただいたのにお返事できなくてごめんなさい!(汗)
 じゃこは最近ちょっと調子が良くなってきたみたいで
 棚の上のものは落とすはウニオは水に浸すはで
 わんぱくを働きながら、おかげさまで元気にしています♪

>モモくん
 そういえば、最近はケフケフ通院のお話が出ていませんね。
 調子がよくなったようで何よりです。病院は嫌だもんね。
 主人さんもうまい棒を卒業できたのかな?ww
ヒトミ |  2011.01.03(月) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/737-85ef89b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
