2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.28 (Sun)

2010,11,28 ** Double Blue **

20101128_1 20101128_2 20101128_3

1: ぎこちないながらもご挨拶/2: ラスクちゃん/3: じゃこさん

じゃこさん、今日で2歳半になりましたー☆

ラスクの毎日」のgomaさんが、なんとラスクちゃんを連れて遊びに来てくれた。
我が家にじゃこ以外のにゃんこさんが入るのは初めて・・・かぁちゃんもドキドキ。
最初はキャリー越しにお互いふんふんとニオイを嗅ぎ合ったりしてたけど
写真は撮れなかったけどちゃんとお鼻とお鼻でチューの挨拶も上手にできた。
じゃこはラッちゃんと仲良くしたかったみたいで、後ろを追いかけていっては
ニオイを嗅いでラッちゃんにフー!シャー!と怒られっぱなしだった(苦笑)けど
初対面、しかも我が家で初の多頭状態にしては、よかったほうじゃないかと思う。
遠いところを来ていただいた上に、たくさんお土産もいただいてしまった。
gomaさん&ラスクちゃん、本当にありがとうございました!!
いただいた半熟カステラは、レンジでチンしてもいいみたいですww

今日はたくさん写真を撮ったので、まとめてUPしてみた。
こちら”にアップロードしたので、よろしければご覧下さいね。

それにしても、じゃこのカイカイの調子がかなり良くなってきているので
今回ラスクちゃんに来てもらうことができて、本当によかった。
このままじゃこが順調に回復していってくれることを心から願うばかりだ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:36  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

いやーこちらこそ、突然の訪問、失礼いたしました~。
じゃこちゃんとラスク、意外にも早めに仲よさげになりそうでビックリです。
じゃこちゃんが、あまり「シャー」「フー」しないものだから、ラスクが「この子なんか・・変?」って思ってしまったのかも。(他猫と遭遇の場合、ラスクが「シャー」「フー」言われる状況のほうが大多数のため。)
私も、picasaのほうにUPさせてもらいますーが、少々おまちを!
goma |  2010.11.28(日) 20:24 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめまして!
ツイッターから流れてきました。
じゃこちゃんかわいい。
訪問してきたラスクちゃんも美猫。こういう訪問てありなんですね。うちのねこさんはお外にいく=病院と思っているのでガクガクブルブルしちゃいます。
Necosamurai |  2010.11.28(日) 21:32 | URL |  【編集】

フォトアルバム見ましたよぉ。
おぉ!!
じゃこ様、ラスク様に怒られてますなぁ。(笑)
じゃこ様、どんどんよくなれぇー!!
侍従長 |  2010.11.29(月) 08:16 | URL |  【編集】

ヒトミさん
こちらに、私のデジカメでとったのもいれました。
http://picasaweb.google.com/mika.kobaru/fBIAkK?feat=directlink#

記念にどーぞ。
goma |  2010.11.29(月) 10:46 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう

ここに書くことじゃないかもだけど・・・
携帯昨日機種変したら何件かアドレス消えちゃって・・・

お誕生日おめでとうv-274
この1年が素敵な年になりますように。。。v-238

わっちょ兄とジャコと素敵なお誕生日を過ごしてねv-256
しょうこ |  2010.11.29(月) 16:36 | URL |  【編集】

はじめまして。

じゃこちゃんのツンデレ王子ふりには
メロメロです。
そして、何とgomaさんとこのラスクちゃんと
本物のきょうだいみたいですねえ。
いいなあ。。。

うちのイリオも仲間に入れて~♪
tsuki |  2010.11.29(月) 20:28 | URL |  【編集】

じゃこくんとラスクちゃん 本当にきょうだいみたいですね~☆
フー シャーって言われてたみたいだけど
タワーで仲良く(上下だけど)並んでる所なんて
とってもいい感じでした~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

じゃこくん もうカイカイ~は よくなったかな?
☆ネコの手☆ |  2010.12.09(木) 15:28 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

相変わらずお返事が滞りまして・・・申し訳ありません(汗)。

>gomaさん
 その節は色々とありがとうございました!
 遠いところを遊びにきていただいて感謝・感謝です。
 ラスクちゃんとじゃこ、本当に意外と平気でしたね^^
 もうちょっと時間があればもっと仲良くなれそうな感じ。
 じゃこが今飲んでいるお薬のせいもあるんでしょうね。
 また機会があればネコミーティング、したいですね♪
 picasaも見ましたよ~♪写真ありがとうございます!

>Necosamuraiさん
 はじめまして!コメントありがとうございます^^
 ソマリって優雅でちょっとワイルドで、いいでしょ??
 じゃこも外へ連れ出すとにゃぅにゃぅ鳴いて嫌がりますよ。
 ラスクちゃんがお利口さんなんだと思います、ハイ。
 よろしければまた覗きにいらしてくださいね。
 こちらからもブログに訪問させていただきます♪

>侍従長さん
 じゃこは思いっきりシャーシャー言われてました(苦笑)。
 おかげさまでだいぶ調子よくなってきましたよ。
 いつもお心遣いいただき、本当にありがとうございます!

>しょうこ
 コメントありがとう!ついに来年はアラフォーだよ(苦笑)。
 時間あるときにでも携帯にメールするね~~

>tsukiさん
 はじめまして、コメントありがとうございます!
 イリオくん、美男子ですねぇ~!きれいなレッドの被毛♪
 モフモフ具合もとっても素敵です。目の色がじゃこと似てる^^
 よろしければまた遊びにいらしてくださいね~~

>☆ネコの手☆さん
 じゃこがもっと怖がったり怒ったりするかと思ったのに
 意外にもフレンドリーに近付いていったのが驚きでした。
 タワーの写真・・・実はヤラセなんです、あたしが乗せたの(爆)。
 頑張って仲良しツーショットを撮りたかったんですが
 うまいこと2ニャンのカメラ目線がもらえず・・・難しいです。
 カイカイはまだもうちょっとですが、だいぶ良くなりました^^
ヒトミ |  2010.12.19(日) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/736-e8a3c859

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
