2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.20 (Wed)

2010,10,19 ** いただきもの **

20101019_1 20101019_2 20101019_3

1: 基本、袋には入る/2: いいニオイするニャ!/3: がぶり!

じゃこの今後の食事などについて色々と相談に乗ってもらっている
ラスクの毎日のgomaさんから、素敵な贈り物が届いた♪
まず外装のアニモンダの袋にビックリ。こんなの見たことないっっ
じゃこはもちろん袋からチェック。さんざんニオイ嗅いでモゾモゾとin。
ところが、箱を開けるとソッコー出てきてすごい勢いでフガフガ。
そして目をつけたのは、分けていただいたドライフードのジップロック。
なんか嫌な予感・・・と思った次の瞬間にパカーッと口が開いてバクリ!
よほどいいニオイがしたのか、袋ごとかじられた。もちろ袋は穴だらけ。
やめてー返してー!と奪い取ろうとしたら「ウゥ~・・・」怒られた(T_T)
本当は今は除去食療法中なので療法食しかあげたくないんだけど
まだ完全に切り替え終わってないので、ひとさじ分だけ出してあげた。

いただいたものの中に、gomaさんが豪徳寺で買ってきてくださった
ネコのお守りが入ってたの。小さい招き猫さんが入ったかわいいお守り♪
とってもうれしかった。gomaさんありがとう!大事にします!!
お守りはじゃこのキャリーに付けさせていただくことにしました☆

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:14  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ええ?じゃこちゃん、さすが男ですな。
「ううーぅ」なんてラスク言ったことないのよゥ。
「おなかも健康」評判でよかったです。

送ったものがウェットフードだったし、あんな薄い箱だとつぶれてお汁がこぼれたりしたらいやだなぁと思ったので、animondaのビニールでかぶせました。
郵便局でゆうパックの住所を書いただけなのでどんなふうに送られてるのか?は疑問なんですー。

ところでウニオってどこで入手してるんですか?うちもたくさんほしいですー。
goma |  2010.10.20(水) 21:24 | URL |  【編集】

gomaさんとこから飛んできてくださってありがと~♪
お散歩大好き猫ブログの猫娘です。
え?プロフィールに....雪に狂ったって?
思わず過去記事を探し回った猫娘
わぉスキー大好きさんですか?私もです!!
もうええ歳こいてるんですけど.....スキー大好き!
今はエクストリームカービングスキーなる物にはまってて
ストックなしで雪触りまくりで楽しんでま~す♪
えーっと.....話がそれてごめんちゃい(^^ゞ
ブルーのソマリさん、あぁじゃこちゃん♪可愛い♪
こんどはじゃこちゃん記事読んできまーす!
猫娘 |  2010.10.21(木) 12:29 | URL |  【編集】

嗚呼、じゃこ様...^^;。
袋ごと「ガブリ」といっちゃったのね。
それは治療の合間を見てもらいましょうね^^。
侍従長 |  2010.10.22(金) 08:27 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>gomaさん
 えっ!ラッちゃん「うぅ~」って言わないんですか?!
 じゃこは病院行ったらウゥ~ウゥ~とサイレンのように唸って
 先生に向かってはシャーシャー!と空気砲連発ですよ(汗)。
 ウニオ、もし見つからなかったら連絡下さい!送りますよー♪

>猫娘さん
 はじめまして!こちらこそ、コメントありがとうございます^^
 いやぁ~マロンくんほんっとにかわいい!やっぱりフォーンいいなぁ~
 雪狂いは、かれこれ10年くらいになるんですが、私は一枚板なんです。
 旦那(ワッチョ)は2枚板もやるんで、両刀使いなんですよ。
 うちのはフリースタイルなんで、ツインチップの板で擦り遊び系です。
 しかし、じゃこを迎えてから雪に対する情熱がどんどんと冷め(爆)
 ついに今年は一切ギア替えなしのシーズンになりそうです。

>侍従長さん
 そうなんですよぅ。おチビの頃、クローゼットに入れてあった
 ロイカナの大袋をガブリと噛まれたこともあったので
 一応警戒はしていたんですが・・・やっぱりやられました(苦笑)。
 王子はカリカリを完全に療法食に切り替えた途端ストライキ・・・
 食べるには食べるんですが、気に入らないみたいで砂かけるし
 いつもの半分くらいの量しか食べてくれません。まいったなぁ。
ヒトミ |  2010.10.23(土) 18:46 | URL |  【編集】

おかげさまでウニオ発見しましたよ!

しかも原宿まで行ってきました!
たっぷりありましたよ~。2色まとめ買いです。
「何色に反応いいんだろ?」と思いながら黄色と紫色を購入しましたがどちらも反応よくて良いです。
いいもの紹介してくれてありがと!!!
goma |  2010.10.25(月) 14:10 | URL |  【編集】

>gomaさん

ウニオ見つかったみたいでよかったです~^^
安いから、なくされちゃってもダメにしちゃってもいいし
数もそこそこ入ってるから、2袋あればだいぶ保ちますよw
ヒトミ |  2010.10.25(月) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/730-f206b299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
