2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.07 (Sat)

2010,08,07 ** 久々に熟睡ショット **

20100807_1 20100807_2 20100807_3

1: のび~っ!/2: ごろにゃんっ♪/3: カメラやめてにゃ~~

昨日からカラーを外すことにした。足は気にしているといえば気にしているけど
しょっちゅうしょっちゅう舐め噛みしてるわけではないので、まぁ大丈夫だろう。
徐々に良くなってきているようにも見えるし、何よりじゃこが快適そうにしている。
昨日から耳の汚れも心なしか良くなった。まだカイカイしてるのは見かけるけど。

今日朝ゴハンをちょっと食べた後じゃこがトイレに入ってくるくる回っていたので
おっ、トイレ(大)前のポジショニングだな?と用を足す様子を見守っていると
最初のほうは普通だったけど後半がユルユル・・・全然形を留めていなかった。
例えて言うならスタバのフラペチーノよりも緩いくらいのOPPニャンコっぷり。
おチビの頃におなかユルになったことは多少あったけど、そのときの状態なんて
比べものにならないほどひどい。これは間違いなくフードを替えたからだろう。
実はおなかユルは数日続いていて、一昨日より昨日、昨日より今日のほうが悪い。
明日もしくは明後日になってさらにユルPだったら、病院(マーブル)に電話して
フードのこととかも相談しなきゃ。フード切り替えがちょっと急過ぎたのかも。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:07  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ユルP心配ですねー。
切り替えもあるかもしれないのですが・・・
うちのラスクの場合、末端軟便になるときは、緩やかな食物アレルギーの場合もあるので、こちらも少し気にしたほうがよいかも。。。
ラスクの場合、耳の後ろ(後頭部)に2つのぶつぶつがずーっとあってこれが無くならないんだよねェ、別にかゆがる様子でもないのでほおってはあるのだけど。
goma |  2010.08.07(土) 23:27 | URL |  【編集】

おやおや。
こりゃ一大事。
うちもジョゼフィンが食物アレルギーでピーになったことがあります。
お医者さんと相談していい方向に向かえばいいですね。
侍従長 |  2010.08.09(月) 23:14 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

お返事すっかり遅くなってしまい申し訳ありません(汗)。

>gomaさん
 アレルギー用のフードをやめたら、いきなりオナカ絶好調に戻りました!
 z/dは、じゃこのオナカには合わなかったみたいです。

>侍従長さん
 食べるものの合う/合わないは、人間もけっこうありますからね。
 私、生クリーム食べると必ず気持ち悪くなるんです。
 味は大好きなのに・・・缶詰のミートソースもダメなんです。
 じゃこは基本的になんでも食べてくれるほうなんですが
 身体が受け付けないものって、ありますものね。
ヒトミ |  2010.08.22(日) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/717-57b56640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
