2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.13 (Sat)

2010,02,13 ** 初の粉薬 **

20100213_1 20100213_2 20100213_3
20100213_4 20100213_5 20100213_6
20100213_7 20100213_8 20100213_9

上 1: あの手嫌いニャ!/2: こうしてやるニャ!ガブ~/3: 耳に怒りが残る
中 1: 衝撃!粉薬を舐める/2: 焼きかつおウマー/3: ぎゅっと掴まる
下 1-3: あくびコレクション

休みの日なので、いっぱい写真を撮ってみた。
皮膚科での細菌検査の判定が出て、抗生剤が処方されたので取りに行った。
初めての粉薬、じゃこはきっと嫌がってゴハンに混ぜても食べてくれないだろうと
念のためカプセルも大量に分けてもらったのに、詰めるのに失敗して粉をこぼした。
すると、じゃこはそのこぼれた粉をふがふがとニオイチェックして、舐めた!
けっこういいペースでレロレロと舐めたので、このぶんなら大丈夫かも?と思い
そのまま粉を舐めさせたら、粉が鼻に入ってムズッとしたらしく、逃げられた。
でも嫌ってる感じではないので、ウェットのゴハンに混ぜれば楽勝かも!

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

じゃこ王子、早く良くなるといいですね。

ちなみに、我が家のニャンコは、
缶詰に混ぜれば、どんな薬でも食べちゃいます。

薬以外に、色々なサプリメントがありますから、
試してみる価値はあるかもしれませんよ。
モモの主人 |  2010.02.23(火) 02:15 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>モモの主人さん
 腕はすっかりよくなったのですが、左耳の傷がなかなか治らず
 よくなりかけてはカイカイしてしまって困っています。
 もう一度病院へ連絡して診てもらおうかなーと思っています。

 サプリメントか~、調べると色々とあるみたいですね!
 病院とも相談しながら取り入れていってみたいと思います☆
ヒトミ |  2010.02.24(水) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/676-ab48e3dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
