2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.15 (Fri)

2010,01,15 ** ノートから更新 **

20100115_1 20100115_2 20100115_3

1: やっ、やめてくれニャ!/2: タワーハウスからひょっこり/3: 無の境地も間近

私が愛用しているデスクトップ、使えるけど、少し前からあまり調子がよくない。
いつプツンッと止まってしまうかわからないほど危うい感じになってきたので
いよいよメイン機をノートに移行したほうがよさげ。今日はとりあえずテスト投稿。
写真の取り込み・サイズ変換・アップロードまではデスクトップでやったので
記事作成だけはノートから。こっちにも画像編集用のソフトを入れておかなきゃ。
しかしノートだとダイニングに座って作業ができるからとても楽でいいなぁ。
デスクトップを使うときは床に座って低反発ざぶとんを2枚重ねで敷いてるけど
この時期は冷えるんだよなぁ。床暖房つけるとガス代がやたらかかるし(←ケチ)

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:28  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おぉ、それは一刻も早くノートに移行したほうがいいですよぉ。
パソコンは故障する時は情け無用に突然きますからな。
ノートパソコンは確かに楽です。
家の中どこでも出来ますしね^^。
侍従長 |  2010.01.16(土) 08:32 | URL |  【編集】

捕獲されてる王子可愛い~~!!!
そのお腹に飛び込んでマフマフしたいよ~o(≧ω≦)o

猫さんにお薬飲んでもらうのは一苦労ですよね(*´д`*)
うちはすんなり飲んでくれる子から、絶対拒否派まで
さまざまです~(;´▽`A``
でも、お薬がんばってる効果が出て来たようで
王子、良かったねvv
おハゲさん、早く完治しますように(><)
りんぽぽ |  2010.01.17(日) 17:42 | URL |  【編集】

王子様も爪切りはイヤですか。
そうですよね。
でも、我が家には服薬でてこずるコがおらず、
これはきっと恵まれているのですね。
あ、アレクセイくんはまだ未体験だ。
あいつは大変な気が...

PCは、ヘンだと思ったらすぐに準備した方がよいですよね。
もう少し...とか思っていると、気がつくとパァ...
職場では対処早いんですが、自宅ではなかなか(笑)
Rucion |  2010.01.18(月) 10:51 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>侍従長さん
 一刻も早く移行を済ませるべく、日々準備中でございます。
 とりあえずネットワーク対応のHDDを注文したので
 届いたら本格移行です。デスクトップはリファービッシュ予定。

>りんぽぽさん
 ネコの嫌がる顔とか変な顔って、かわいいんですよねぇww
 本猫にとってはいい迷惑だとは思いますが・・・
 おハゲさん、だいぶよくなりました!もうちょっとだと思います。

>Rucionさん
 これ、ただ捕まえただけで投薬でも爪切りでもないんですw
 とにかく人に触られたり捕まえられたりしたくないときは
 本気でケリケリして猛スピードで逃げますからねぇ・・・
 アレクセイくん、お膝あまあまニャンだったら大丈夫ですよ。
 うちは膝にもめったに乗らないから大変です。(^^;
ヒトミ |  2010.01.19(火) 12:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/648-b256bb1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
