2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.08 (Fri)

2010,01,08 ** デジイチ特集? **

20100108_1 20100108_2 20100108_3
20100108_4 20100108_5 20100108_6
20100108_7 20100108_8 20100108_9

上 1: 朝にタワーで撮影/2: おはつハムハム/3: がぶぅ!うまうま~
中 1: 新しいカーペットは大丈夫/2: キリリと決め顔/3: あくび中
下 1: カウンターでおすまし/2: お目目きらきら/3: 寝顔も撮らせてくれた

有言実行!早い時間からデジイチを片手に家中をウロウロしながら
じゃこをストーキングして写真を撮りまくった!とても嫌がられた!!
当たり前だけど、自然光のある日中のほうが圧倒的にきれいに撮れるな~。
夜の室内で同じ状況で撮ったらピントが合わずブレまくっちゃいそう(汗)。
個人的な今日のお気に入りは、下-2の横顔かな。目がきれいに撮れた♪

そういえば、年始になってからだったと思うけど、ホットカーペットの
カバーをようやっと替えた・・・って確か書いてなかったような気がするので
備忘録の意味でも書いておこう。じゃこも嫌がらず、すっかり慣れた様子。
最近ではカーペットでゴロゴロとお昼寝してあたたまっている姿もよく見る。
そんな今も耳をピンク色にして熟睡中。やっぱりホカホカ好きなんだなぁ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:53  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

デジイチ、とても良く写ってますね♪
わたしのお気に入りは、中1かな^^
下から見上げる顔好きで、うちでも良く撮ったりします

うちは最近夜の室内撮りが多くて、コンデジで悪戦苦
闘しています**
ao-chan |  2010.01.09(土) 00:48 | URL |  【編集】

デジイチいいですね。
じゃこ様の毛の一本一本が鮮明ですね。
一番真ん中の写真に写っているじゃこ様のお写真。
戴いてもよろしいですか?
パソコンの壁紙にしたいっす。
侍従長 |  2010.01.09(土) 10:16 | URL |  【編集】

デジイチ、キレイに撮れてますね^^
コンデジも自然光の方がで良く撮れるんです。
やっぱり自然が一番いいのかもしれませんね♪

私は下の段の左が好きです^^王子、可愛い~♪♪
ぶひこ |  2010.01.09(土) 17:50 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>ao-chanさん
 ゴハンのお皿を見上げるまん丸の目とか、反則ですよねww
 コンデジだったら室内で撮るときは「夜景」モードにすると
 暗さはけっこうカバーできますよ!ピントも合いやすいです。

>侍従長さん
 ピントさえしっかり合わせれば、そこそこの写真だったら 
 なんとか撮れることがわかってきました(苦笑)。
 写真、ぜひお持ち下さい。ありがとうございます☆

>ぶひこさん
 カメラはやっぱり光の量で写真が全く変わりますよね。
 今はもっぱらネコ写真ばかりを撮っていますが
 また旅先で風景や建物などを撮りたい気分です。
ヒトミ |  2010.01.12(火) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/643-f05e60a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
