2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.20 (Sun)

2009,12,20 ** 長い留守番 **

20091220_1 20091220_2 20091220_3

1: 呼び止めた振り向きざま/2: マッチョな後姿ww/3: テーブル大好きだなぁ

19日(土)はなぜか写真を撮ってなかったのでお休み。じゃこさんは元気でした。
あまりにも元気なので、家中走り回ってドリフトしてあちこちぶつかってるから
こういうのがケガの原因なんだろうなぁ、と、ちょっとだけ遊びも抑え気味に。

土曜日は夜8時半にベッドに入り、日曜日の午前2時半に起床、3時に出発。
09-10シーズン初滑りに行ってきた。いつもと違うヘンな時間に寝て
いつも寝入るくらいの時間に起きたもんだから、じゃこもソワソワしてた。
しかも寝てるときに布団の上にいたらしく、寝返り打ったら持ち上がって
「んむぐにゃ?」とヘンな声が足元から聞こえてきた。ごめんよ(汗)。
寂しかったのか帰宅してからはすっかりあまあまモードになっていて
膝の上に乗せたらグルグル喉鳴らして居座られてしまい、身動きとれず。
しかしネコってあったかいなぁ。電池やお湯要らずの動くカイロって感じ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

そうですな。
今の季節、布団にもぐりこんでくるとあったかい。
で、布団の中で息が苦しくなってくるとまた布団から出る。
一晩中この繰り返しでございます。
寝られーん!!(笑)
侍従長 |  2009.12.24(木) 09:10 | URL |  【編集】

初滑りはどちらまで?
札幌あたりも、この間の週末でやっと雪げしき。
お布団好きにゃんコ、うれしいですよね。
我が家はぼんずが中派、ガールズは上派。
にんげんは身動きできません。
Rucion |  2009.12.24(木) 10:47 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>侍従長さん
 うちは相変わらず中に潜りはしないけど、上に乗って寝てます。
 ワッチョの毛布が好きみたいで、いつもワッチョの陣地を
 堂々とのっとって気持ちよさそうに寝ていますよww

>Rucionさん
 初滑りは新潟のかぐらみつまたスキー場へ行きました♪
 ETCで高速が1,000円なので、交通費が安くて助かりますww
 じゃこは寒い日でもキッチンやカウンターなど冷たいところで
 じっと座り込んでいることが多いです。おなか冷えそう(^^;
ヒトミ |  2009.12.26(土) 13:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/624-298dba1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
