2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.17 (Thu)

2009,12,17 ** ハゲ **

20091217_1 20091217_2 20091217_3

1-3: ドーナツの袋を満喫

仕事から帰りブラッシングをしていたら、右側だけなぜか嫌がって逃げようとする。
おかしい・・・ま、いっか。気にせず左側や背中、顔などだけブラシして終了。
歯を磨こうとじゃこを抱いて座ったら、ワッチョが仰向けになったじゃこを見て
「あ!腕の内側にハゲがある!」と言ったので、確認してみると、右手の内側の
脇にかなり近いところに、1円玉1コ半くらいの大きさの、かなり大きいハゲがあった。
皮膚が赤くなり、かさぶたができて所々剥がれている。見るからに痛そうな傷だ。
一体どこでいつの間にこんな大きな傷を作ったんだろう。病院で診てもらわなきゃ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/622-7a441256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
