2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.03 (Thu)

2009,12,03 ** 言い訳といただきもの **

20091203_1 20091203_2 20091203_3

1: バッグの陰からちら見/2: 今日も袋好きっぷりを発揮/3: Newじゃらし

自宅の光回線がイマイチ不調で速度がとーっても遅くなってしまい
しかも愛用のデスクトップも起動したりしなかったり不安定でチョー危険な感じ。
Cドライブに保存してあったじゃこの写真データなどを外付けのHDDに移したので
週末にでも一度フォーマットしてみようかしら。このコもそろそろ限界なのかなぁ。
もう1台のノートを極力使うようにして、向こうにも慣れておいたほうがいいかも。

私の父が誕生日プレゼントを届けに来てくれた。じゃこが入っている赤いビニールは
プレゼントのバッグが入っていたもの。それ以外にスーパーの袋みたいなのをくれて
「これはじゃこにお土産」と。中には2本セットのネコじゃらしが入っていた。
ちょうど今うちにあるおもちゃにはじゃこが少し飽きてきたように感じていたので
NINAさんにいただいたパタパタとんぼを開けるか、新しいものを買うかと思っていた
矢先のことだったので、とてもありがたかった。早速開けて遊んでみることにした。
ひとつは白い柔らかい毛のじゃらし。芯のないニャンコさんのしっぽみたいな感じ。
もうひとつが今日の3枚目の写真に写ってる丸くて大きめの毛玉がついたじゃらし。
とても気に入った様子で、じゃらしを振る私の手に全力で飛びかかってきた(汗)。
かぶりついてウゥ~ウゥ~とうなったり、一生懸命パンチしたりガブガブしたり・・・
すごく楽しそうなんだけど、このじゃらし、ちょっと抜け毛がはげしいかも(爆)。

ちなみに必死に遊んでる最中に立ち上がる様子はこんな感じ。

20091203_4

うーん、なかなかのマッチョぶりだww

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うちと同じ猫じゃらしだー
これふわふわで気持ちいいんだよな~
3枚目の写真は釣竿みたいにしなって
『猫が釣れたぞ~』って感じですね^^
ao-chan |  2009.12.04(金) 20:12 | URL |  【編集】

おぉ!!
じゃこ様。
最後の写真は、ワイルドじゃ!!

そうそう、NINA様から貰ったバタトン。
勿体なくて使えないんですよねぇ。
侍従長 |  2009.12.04(金) 22:50 | URL |  【編集】

お父様、なんておやさしい♪
王子様にもプレゼントなんて♪

最後のお写真は、夢中振りがよくわかる一枚ですね。
踏ん張りあんよが!!!
Rucion |  2009.12.07(月) 22:21 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>ao-chanさん
 丸いほうのじゃらしは芯になってる玉がけっこう硬いですよね。
 もう1本のふさふさは触り心地抜群です♪^^
 じゃこは身体が小さいわりには意外と力があるので
 本気で遊んでるとじゃらしが折れそうでちょっと怖いです(汗)。

>侍従長さん
 うちのモフモフ王子、ジャンプが苦手なんですよね~(^^;
 だから遊んでるときも後ろ足で立ち上がって背伸びなんです。
 猫っぽくジャンプしてほしいんですが、ドン臭さ満点です。

>Rucionさん
 先日遊びに来た際に、ビビりながらも近づいてきたじゃこと
 なにやら楽しそうに遊んでいたので、きっと私の父も
 そろそろソマリストの仲間入りではないかと思いますww
 足は開いてんのに脇が絞まってるのがおかしいですよねー^^
ヒトミ |  2009.12.08(火) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/610-ce1ab916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
