2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.14 (Sat)

2009,11,14 ** 2度目のエラー **

20091114_1 20091114_2 20091114_3

1: ダンシング王子(本当は逃げ出したい)/2: 忍び寄る魔の手/3: 押さえてナメナメ

昼頃から外出したくて、午前中に洗濯物を片付けたりして家のことをしていた。
途中で洋服類を置いている部屋のドアを少しの間開けたままにしていたら
部屋の中からカリッ、カリッ、と何かを引っ掻く規則正しい音が聞こえてきた。
なんか嫌な予感。もしやこれは・・・と慌てて見に行くと、その予感は的中していて
じゃこは私のハンドタオルを入れて置いてあるクラフトボックスの上にまたがって
一生懸命箱のフチを掻いている。私の姿を見つけて一瞬ハッ!とした顔をして
ぴょーんっと飛び降りてリビングのほうへすごい速さで一目散に逃げていった。
クラフトボックスの上には一度着てファブリーズしたニットのチュニックが置いてあり
それを持ち上げると見事に直径10cmくらいの濡れた後。あぁ~、またやられた。
チュニックの下に置いてあったお弁当を包むバンダナ数枚にも染み込んでいた。
直接汚れてないけど同じ箱に入っていたハンドタオルもなんとなく臭いが移ってる。
仕方がないので全部洗濯した。一度やられてるのにドアを開けてた私が悪いな。
このバカ尿は、何か思うところがあったり嫌がらせの粗相って感じではなさそう。
ただ単にこのふかふかのタオルが詰まった箱の上でするのが好きなだけっぽい。
しかもその箱の上に私が一度着て放置した服が置いてあるのがいいみたい。
何か対策を立てなければ。入れ物をフタが閉まるタイプの硬いものにしようかな。
プラスチックの衣装ケースみたいなやつに替えて様子を見てみるのもいいかも。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あらま、じゃこ様。
やっちまいましたのね。
どうしたんでしょうねぇ。
何か訴えたいことがあったのか。
それとも見つけられた途端すぐ逃げるとなるといたずらを楽しんでいたのか。
うーん.....。
侍従長 |  2009.11.15(日) 21:05 | URL |  【編集】

うちもおちっこテロを柔らかい布の上でやられてるので、気持ち分かります~。
一度、柔らかい布の上でするとクセになる感じっぽいですよね(--;)

キャットダンサー、じゃこさんイマイチでしたか・・・。
うちも最初だけ遊んで、今は無視…。動画も取れず。。
子にゃんの時に与えた時は激しく遊んだんですけど、
オトニャンになったらイマイチなようです。
ぶひこ |  2009.11.15(日) 21:15 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>侍従長さん
 初めてやったときは何か思うところがあったのかもしれませんが
 二度目はただ単にしたかった&ニオイが残ってたのかも。
 現場周辺のニオイをふんふん嗅いでフレーメンしてますしw

>ぶひこさん
 よりにもよって私が毎日会社へ持っていくハンドタオルを
 狙われてしまい、かなりショック。洗濯物増えるし(爆)。
 二度目のテロ以来、衣類部屋は閉鎖になりました。
 キャットダンサーはまたクローゼットに収納しちゃいました。
 月イチくらいで出したら毎月楽しんでくれるかもww
ヒトミ |  2009.11.20(金) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/591-e35d0c2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
