2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.16 (Sat)

2008,08,16

20080816_120080816_220080816_3

20080816_420080816_520080816_6

上: 躍動感セレクション/下: あくびセレクション

今日はイイ写真がたくさん撮れたので(親バカでホントすいません)
いつもの倍の6枚掲載で、2つのテーマに分けて選んでみた。
中でも傑作は1枚目の飛びかかってくる瞬間!これは良く撮れた!!
なにせワンパク王子でテンション高いときや遊んでるときの写真は
ほんと滅多に撮れない。かなりの確率でピンボケしちゃう。
高速連写すれば、30枚中1~2枚使えそうなのがあるかな、って感じ。
あくびの写真はわりと撮るのに慣れてきたかな。あくびする直前に
ちょっとおちょぼ口っぽくなって目を細める。もちろん寝起きのみ。
タイミングさえ外さなければ普段の3枚連写設定でも充分撮れる。

ちなみに今日の王子は、まぁまた脱走しまくりで・・・
とはいっても外に出るわけじゃなくて、リビングから他の部屋へ。
わしゃわしゃシャンプーされてブルブル震え上がっちゃうくせに
ドアが開いてれば洗面所どころか浴室まで入っていっちゃうし
ワッチョとあたしの着替え類を置いてる物置部屋の一番奥の隅の
すんごい埃が溜まってるところ(←掃除しろよ)とか下駄箱の下とか
お願いだからそこには行かないで~!ってとこばっかり行く(苦笑)。
掴まえようとしても猛ダッシュで逃げられる。そんなもんだよね。
王子を迎えたことを機に、家中をきれいに片付けようかな・・・
って何かしらあるとそう思うんだけど、実行しないんだよねぇ(汗)。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:50  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/59-03e7bb20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
