2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.11 (Wed)

2009,11,11 ** 退屈気味? **

20091111_1 20091111_2 20091111_3

1: 空気清浄機に向かってフミフミ/2: んにゃっ?!/3: ぐぐっと寄ってみた

実はワタクシ、最近あるものにハマっている。もったいぶるほどのことはないが
携帯でゲームができる「GREE」というヤツを会社の人に教えてもらって始めた。
これが意外とおもしろくて、毎日一生懸命ハコニワを作って遊んでいる。
つい熱中してしまい、じゃこさんと遊ぶ時間がちょっと少なくなっているかも。
退屈そうにウニャウニャ鳴きながら家中を練り歩いていることがあるので
そんなときはゲームの手を止めてモフモフじゃらしなどでお相手している。
ちなみにじゃこ王子は私が携帯で電話しているのもイマイチ気に入らないらしく
やーたらでっかい声でにゃんぐるにゃんぐる鳴きながら私の周りを歩いている。
絶対電話の向こうに聞こえてんだろうな。滅多に長電話はしないんだけど。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ねこさんって何かやっていると、よく
「注目してぇ!!」
っていうことあります。
お陰で仕事がはかどりません(笑)。
じゃこ様のお気持ちよぉ~くわかります。
侍従長 |  2009.11.12(木) 08:22 | URL |  【編集】

「GREE」のCM見ても面白そうですよね^^
私もゲームがうまかったらやってたかも!
すぐゲームオーバーになってヘタなので、今はやらないのですが…(汗)
電話してるとすごく寄ってきますよね~!
どうしたの??ってくらいスリスリとしてきます。
飼い主が夢中になってるのは、猫も気になるのかも?
ぶひこ |  2009.11.14(土) 11:59 | URL |  【編集】

GREE、ワタクシはやっていないのですが、
同僚数名がけっこうハマっているようです。

じゃこ王子、あまえんぼさんですね♪
我が家もジョゼフィン嬢が最近とてもあまえんぼで、
毎晩毎晩「ウニャウニャ」とアピール大です。

空気清浄機はふみふみに応えて
何かしてくれたかにや? 笑
Rucion |  2009.11.14(土) 14:12 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

これまた大変お返事が遅くなり申し訳ありません(汗)。
ババッと一気にまとめてRes~~

>侍従長さん
 気を引きたいときのしぐさ、かわいいネコちゃんもいますよね。
 膝に手をかけてチョイチョイってしてきたりとか♪
 うちの場合は高いところにあるものをチョイチョイして
 床に落下させるので、ビックリさせられます(-_-;)

>ぶひこさん
 GREEおもしろいですよー♪ハコニワ作ってますww
 ゲームオーバーになるようなものもあるみたいですが
 私は今のところ育成系?で無料のものだけやってます。
 電話してるとやたら鳴くんですよねー。なんでだろう?

>Rucionさん
 うちの毛深い人はツンとデレの差がひじょーにあるため
 甘えてくるときはとても貴重です。かなりレアキャラですww
 空気清浄機は、ふごーーと空気を吐き出してました(爆)。
ヒトミ |  2009.11.20(金) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/588-665c175c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
