2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.05 (Thu)

2009,11,05 ** みかんネット **

20091105_1 20091105_2 20091105_3

1: とっ、届かない!!/2: みかんネットLOVE/3: 極上のヘン顔

最近すっかりお気に入りの丸めたみかんネット。毎日くわえて走り回ったり
ガブガブしたり引っ張ったり。かなりボロボロになってきた。2つあったはずだけど
1つは既に行方不明。そのうちどっかからひょっこり出てくるとは思うけど。
そしてこの大好きなみかんネットを嫌いなラグの上に落としてしまうと、さぁ大変。
なんとかして取りたい。でも降りたくない。取りたい、降りたくない・・・の繰り返し。
ソファからすごく頑張って手を伸ばしても、じゃこには絶対届かない高さなのだ。
あきらめて降りてくればいいのに・・・この肌触り、そんなに嫌いなんだろうか。

ネコさんのあくびや毛繕いの顔、味があって愛嬌もあってとてもかわいらしい。
寝起きを狙ってカメラを構えることは多いけど、この日のあくび顔は格別だった。
オエ~と効果音がつきそうなほどの口元。顔は見事な三角形。素晴らしい。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

みかんネットがお気に入りなのですね( *´艸`)
じゃこ王子のために、みかんをたくさん食べねばですね!

↓りっちゃんは、お膝以外でも寝る前にホリホリするのです~。野生時代の習性のなごりとか・・・。

【ご連絡】
例のお品、金曜日に郵便で発送いたしました。
お受取りよろしくお願いいたします(・m・)☆
NINA |  2009.11.08(日) 01:05 | URL |  【編集】

もう一個のみかんネット、どこいったんでしょうね
きっとじゃこちゃんがお気に入りの所へ…
それともやっぱり、取りたくても取れない場所に
入り込んだんでしょうか…?
3枚目はじゃこちゃんのあくびでしたか~
寝起きに変顔で「アッカンベー」でおはようは、びっくりですもんね^^
ao-chan |  2009.11.08(日) 02:31 | URL |  【編集】

本当に最後の写真は素晴らしい。
怒られましょうが、これは立派な変顔の部類ではなかろうかと^^;。
じゃこ様、最近ずいぶんと表情筋金の動きが出来るようになりましたなぁ。
侍従長 |  2009.11.08(日) 10:55 | URL |  【編集】

みかんのネットが、好きなのですね~。
爪が適度に引っかかる感じで猫的に感触がいいのかな??
遊び過ぎて隅っこに追いやられて放置されてることありますよね!
掃除の時に過去の遺物が出てきてビックリしたりしますw

↓記事で
タワーの上で寝てるじゃこ王子、とってもかわゆすでした^^
ぶひこ |  2009.11.09(月) 09:51 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

毎度毎度Res遅くて本当にすみません・・・(汗)

>NINAさん
 今遊んでる黄色いネット、実はみかんではなくて
 王子の缶ゴハンが入れられてきたものなのです。
 なんとなく好きかな~と思ってとっておいたのが役立ちました♪

>ao-chanさん
 みかんネット、結局もう1つは未だ見つかりません。
 1つは王子がカミカミ引っ張って遊ぶのでぼろぼろになり
 大きな穴が開いてしまったのでお疲れ様しました。

>侍従長さん
 猫さんって、見てると本当にいろんな表情するんですよね~。
 ものすごいブスッたれて人のことを見上げてたりするのに
 顔を近づけたら喉ぐぅぐぅ鳴らしてたり、よくわかりませんww

>ぶひこさん
 丸めたみかんネットって、実はちょっと弾んだりするのです。
 軽いから転がりやすいし、なかなかツボのようですよ♪
ヒトミ |  2009.11.12(木) 15:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/582-cfea7222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
