2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

2009,10,31 ** いっぱい遊ぶ **

20091031_1 20091031_2 20091031_3

1: カメラのストラップにじゃれる/2: 鼻ポチ!/3: 羽遊び中のヤバい顔

窓際でくつろぐじゃこの写真を撮ろうと近付いていったら、起き上がってしまい
そのままカメラのストラップに手をかけてきた。かわいかったので遊ばせてみたが
すぐに飽きてしまい、「つまんねーの。」みたいな顔で寝てしまったww
その後キッチンカウンターで置物のように座っていたので、鼻を押してみたら
軽く嫌な顔をされ、しまいには怒られて思い切り噛みつかれた。当たり前か。
お詫びのしるしにじゃこがおチビの頃にいただいた大好きな羽で遊んでみた。
久しぶりだったからか、とても楽しいらしく、変顔炸裂で一生懸命捕まえていた。

最近、じゃこが「くるるぅ~」と言いながら私に近寄ってきたときに、PCから手を下ろし
足を伸ばし「お膝?」と聞くと、上がってくることが多くなった。かわいいヤツめ!
頭やほっぺを軽くナデナデしてあげると、とても気持ち良さそうな顔をするんだけど
ほんの数秒で「はいどうもね。」みたいな態度で去っていってしまう。つれないなぁ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment


  羽遊び中のヤバい顔の画像 この顔めっちゃ好きです(≧∇≦)v-238
最近寒くなってきたから じゃこたんお膝の上乗りたいのねv-283
でも数秒で満足?!w 

ティビママ |  2009.11.01(日) 09:48 | URL |  【編集】

鼻の集中攻撃は...^^;
そりゃ怒られますよ(笑)。
↓お?
 ワッチョ様だ!!
 おー!!
 ワッチョ様!!
侍従長 |  2009.11.01(日) 11:03 | URL |  【編集】

じゃこちゃん羽で遊んでる顔サイコーo(^-^)o
思いっきり引っ張って・・・必死さが伝わってきましたよ♪

声を掛けるとお膝に乗ってくるとは~
なんてかわいいんでしょうーーーーー(^o^)/
うちはめったに甘えモードにならないので羨ましすぎですv-350
nimo |  2009.11.01(日) 20:01 | URL |  【編集】

膝に乗ってくるんですか~羨ましい
でも数秒で満足とは・・・
ご主人様としてはどうせ乗ってくれるなら
もうちょっと乗っかって欲しいところでしょうか

うちは無理やり乗っけて、いつも嫌われてます
ao-chan |  2009.11.01(日) 22:07 | URL |  【編集】

お膝にじゃこ王子!いいですね~(*´∀`*)
うちは断然主人のお膝利用率が高いのです。
留守だと仕方なく私のお膝を借りに来ますが、小さな物音がしただけで行っちゃうんです~(´っω・。)
そしてお膝に乗ったとき、足元ホリホリしたりしません?
NINA |  2009.11.01(日) 23:27 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>ティビママさん
 おもちゃとかカリカリとかガブーッってする顔、かわいいですよね。
 いや、かわいいっていうか変なんだけど、いいっていうかww
 じゃこはもともとおチビの頃から膝乗りっコじゃないので
 目的地へ向かう途中に通過していく程度です。(^^;

>侍従長さん
 鼻ポチ攻撃、やっぱり怒られますよね。(^^;
 でもついポチッとしたくなっちゃうんですよねぇ。かわいくて。
 人差指を出すと「なになに?」って顔でニオイを嗅ぎにくるから
 ついポチっと・・・いつか指を食いちぎられそうです(汗)。

>nimoさん
 じゃこはヒモ系のおもちゃがとっても好きなので
 よくかじってはぐいーっと引っ張って変な顔をしてますww
 手で蹴って遊ぶボールやネズミのおもちゃだったら
 ここ最近のヒットは小さく丸めたみかんネットですww
 じゃこが甘えて膝に乗るのは、寝起きでベッドから出てきて
 リビングに私を探しにきたときだけなんですよ~。
 その他のときは膝に乗せてもたいてい「イヤ!」と逃げます。

>ao-chanさん
 うちも私が抱いて乗せた場合は大抵嫌がって即降りますww
 こちらとしては膝の上で座って休んで欲しいのですが
 ほとんどの場合、立ったまま数秒して降りる、ほぼ通過状態。
 なので、たまに乗ってくると嬉しいんですよね~^^

>NINAさん
 我が家はワッチョの膝にはまず乗らないですねぇ。
 基本、私の膝にしか乗りませんが、それも週1回程度・・・
 あ!今日はめずらしく膝の上にころんと寝転がって
 腕枕で数分休んでいました!チョー幸せでした♪(私が)
 ホリホリはしないですねぇ。足の隙間が気になるとか?
ヒトミ |  2009.11.01(日) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/575-c584edb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
