2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.26 (Mon)

2009,10,26 ** シーバ **

20091026_1 20091026_2 20091026_3

1: がっちり掴んで~/2: がぶぅ!/3: レロレロ・・・ぅんまーい♪

最近おやつが毛玉ケアのカリカリとチーズばかりだったので(ささみも食べたけど)
久しぶりにシーバを出してみた。おやつカリカリはちゃんと私の横でお座りして
座ったまま一粒ずつ食べるけど、シーバはそうもいかず、立ち上がって私の手に
掴みかかってきて必死の形相で奪いにくる。やっぱり相当シーバ好きなんだなぁ。
ちょっと大変だけど、片手でデジイチを構えながらおやつシーンを激写してみた。
意外とブレずにいいショットが撮れた。鼻にシワ寄せるほど必死に食ってるしww
そして相変わらず食欲の秋は続いているらしく、毎日とてもよく食べている。
朝晩とも普通のカリカリが減るペースが日々早くなっている気がしなくもない。

そうそう、今日は帰宅したら、電話台の上にネコ避けで置いておいた炭酸水の
ペットボトルが全部落とされていた。最近は電話の上に直接飛び乗ってるしなぁ。
もう仕方ない。電話台の上も開放することにしよう。細かいものを片付けなきゃ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:42  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おひさになっちゃいました ぺこ <(_ _)>

シーバ大好きなのね~(o^-^o) ウフッ
必死で食べてるう~
可愛い☆

昨日ドンキでモンプチ アンサンブルのカリカリ売ってたので、買って来た~♪
めっちゃ食いついてたよ!
シーバよりちょっとお高めだったけど
美味いらしい=^-^=うふっ♪
☆ネコの手☆ |  2009.10.26(月) 22:32 | URL |  【編集】


 夏と違いかなり涼しくなりましたからね~ご飯
食べる量も増えるかもしれませんねv-283
 シーバゎガツガツ食べますょね~あれ美味しいん
だろうな~w 
ティビママ |  2009.10.27(火) 13:29 | URL |  【編集】

こんばんはっ。
じゃこくん、しわがシーバのおいしさを物語っていますね(笑)
日々陣地拡大してるようで。。。
昼間の様子、ほんとにライブカメラでみたいと思う今日この頃です!
ミーミー |  2009.10.28(水) 19:15 | URL |  【編集】

ベロの顔、可愛いですね
電話台も占領されたんですか~

じゃこ王子にとってはまだまだ小さな領地
ベッドを取られたらお終いだー
  
  ~お気をつけ下さい~
ao-chan |  2009.10.28(水) 23:25 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

お返事遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

>☆ネコの手☆さん
 おやつ用カリカリも何種類かあげてみたんですが
 今のところシーバに敵うものはなさそうですねぇ~。
 モンプチアンサンブルのドライ、うちでもあげてますよ^^

>ティビママさん
 最近のじゃこの食欲はヤバイです。食べても食べても要求。
 そしてトイレ(大)を朝晩2回・・・人間かっ!ww
 食べた分だけ出してるらしく、体重は増えないんです。

>ミーミーさん
 シーバやクリスピーチーズをカリカリッとかじるときは
 鼻にシワが寄るんですよね~。これがまたかわいくてww
 キッチン上りの犯行、ビデオカメラに収めようかと思ったんですが
 両面テープを貼り巡らしたダンボールをガスコンロに
 かぶせて置くようにしたら、嫌がって上らなくなったんですww

>ao-chanさん
 我が家は人間用ベッドで2人と1匹が一緒に寝ているのです^^
 じゃこは自分だけでも本気で寝るときはベッドで寝ますよ♪
 ちょっと転寝くらいのときは窓際やキャリーで寝ます。
ヒトミ |  2009.10.31(土) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/571-12183669

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
