2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.21 (Wed)

2009,10,21 ** イタズラ全開! **

20091021_1 20091021_2 20091021_3

1: 寝起きの爪研ぎ中/2: イタズラばっかりするのでオニギリの刑/3: イヤニャ~!

電話台の上に乗るのをすっかり覚えてしまったじゃこ。ヒマさえあれば狙っている。
上に乗るだけなら構わないっちゃ構わないけど、置いてあるものを落とそうとするし
おやつカリカリを隠し置いてあったりするので、できれば乗ってもらいたくない・・・
乗られないようにエアコンのリモコンを置いてガードしても、めいっぱい背伸びして
上にあるものをうまいことチョイチョイして落とし、スペースを作って飛び乗ってしまう。
挙げ句無線LANのルーターまで叩き落そうとしたり、ケーブルをかじろうとしたり。
何度注意してもやめないし、私たちの目を盗んで明らかに確信犯でやってたので
パッと捕まえてお説教がてらオニギリの刑に。うわ~、ぶっさいくだな~これww
じゃこはこのオニギリの刑が大嫌い。一生懸命逃げようとして手を出したりするけど
腰から下は私が膝で挟んでいるので、そう簡単には逃げられないのだよ。フフフ。

久しぶりにCiaoの焼ささみを買ってきたので、おやつに出してあげてみた。
多分かつおのほうが好きなんだろうけど、ささみもおいしいらしく大喜びで食べた。
普通においしそうないいニオイなんだよなぁ。あたしもちょっと食べてみようかしら。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/566-19d6a496

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
