2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.17 (Sat)

2009,10,17 ** 週末のお楽しみ **

20091017_1 20091017_2 20091017_3

1: 気持ち良さそうに昼寝中/2: ナデナデにウットリ/3: ママにくっついてコロリン

我が家の週末といえば、週に2回のお楽しみの缶やスープのウェットゴハンだ。
今日はちょっと奮発して、朝はモンプチアンサンブルのサーモントマト缶を出して
夜はモンプチのクリーミースープ。ゴハンが朝も晩もごちそうでじゃこはゴキゲン♪
そしてもうひとつの楽しみは、お昼寝。これはじゃこだけじゃなく人間も楽しみ(笑)。
ベッドでウトウトしてるじゃこを見つけてワッチョがカメラを持っていったところへ
私はマンガを1冊持っていって寝転がった。じゃこは私のそばまで移動してきて
脇腹にくっつくようにコロ~ンと横になって毛繕いしてそのままお昼寝続行。
じゃこのあたたかい体温があんまりにも気持ちよくて、私も一緒にウトウト・・・
そして目が覚めたらあたりは真っ暗だった。最近日が落ちるのが早いからなぁ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:11  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

じゃこ様の暖かさに爆睡してしまいましたか(笑)。
これからの季節、猫さんもぴったりより沿ってきますね。
重くてもお腹の上で寝てくれると嬉しいんですよねぇ。
侍従長 |  2009.10.18(日) 09:11 | URL |  【編集】

お久しぶりです~v-344

モコちゃんもじゃこちゃんと同じで、パンやアイス、シュ

ークリームの皮やパイ・ヨーグルトが大好きですe-425

しつこいので、私もちょっとだけあげてますv-288
モコちゃんです。 |  2009.10.18(日) 11:55 | URL |  【編集】


 ニャン子との「添い寝」っていいですょね~(*^▽^*)
私も大好きですv-238 でも「撫でて」とお尻を顔に向けてくる
のがちょっと悲しいんだけどねw
 
 じゃこたん モンプチのクリーミースープ 美味しそう
だね~私も食べていい?!(爆) 
ティビママ |  2009.10.18(日) 23:03 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>侍従長さん
 一昨日だったかな?この秋初めて布団に入ってきました!
 とはいっても潜って私の腕をペロペロッと舐めて退場ww
 布団の中で丸くなって寝るコではないんですよね~^^;

>モコちゃんさん
 お久しぶりです♪コメントありがとうございます^^
 じゃこはすっかりアイスの味を占めてしまったらしく 
 冷凍庫が開く音で駆け寄ってきて、もらえるまでストーカーです。

>ティビママさん
 あーわかります!乗ってくるのは構わない(というか嬉しい)けど
 どうして顔にお尻を向けるかなぁ・・・悪気はなさそうですがww
 モンプチスープ、クリームのと普通のだしっぽいのがありますが
 じゃこはどうやらクリームのほうが好きみたいです^^
ヒトミ |  2009.10.18(日) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/561-eb317a77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
