2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.14 (Wed)

2009,10,14 ** 超強力パンチ **

20091014_1 20091014_2 20091014_3

1: スツールでリラックス/2: このアングルからの見上げ顔が好き/3: キャリーでごろりん

** ごめんなさい!またコメントお返事遅れてます(汗) m(_ _m;)ペコリ **

ベッドで立て肘しながらリボン付きじゃらしをパタパタしてじゃこと遊んでいたら
じゃこが思いっきり飛びかかってきて、勢い余って私の顔に突っ込んできた(汗)。
片手でペターン!と大きな音がするほどの強さでおでこを一撃されて大ダメージ。
うぅ、痛い・・・アザになりそうだ。爪が出てなかったのがせめてもの救いだったわ。
今日は水曜日だったけど、ウェットごはんではなくとりけずりのトッピングにした。
おやつはシーバのみ。少し多めに残ってたのを食べ切ってもらいたかったので。

ネットで注文したじゃこさんのゴハンカリカリとおやつカリカリがどちらも届いた。
ロイカナ、また値上げだしね・・・上がる前にちょっとだけまとめ買いで、2kg×2袋。
おやつカリカリはモンプチアンサンブル。3種類×各1箱、楽天ポイントで購入。
モンプチを買ったお店は初めて利用したんだけど、国産ドライフードのサンプルを
2袋つけてくれた。かつおぶしとか入ってて、これもじゃこさんが好きそうな感じ。
この前おやつカリカリを1袋食べ終わったから、次はこのサンプル開けてみようかな。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あぁ、クリーンヒット!!
一発もらっちゃいましたか。
結構猫パンチって力ありますからねぇ。
肉球しるしの痣もも見てみたい気はします(笑)。
あ、いや、笑いごとではなかったですな。
これは失礼しました^^。
侍従長 |  2009.10.15(木) 08:36 | URL |  【編集】


 勢いあまって~ あるある( ̄▽ ̄;) そこじゃない!!
みたいなぁ~(笑) 爪が出ていたら大惨事ですょねY(>_<、)Y ヒェェ!
 
 キャリーの中で凄い格好してるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じゃこたん身体ねじれてるょ~(笑)
 
ティビママ |  2009.10.16(金) 15:31 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>侍従長さん
 横着して寝っ転がって相手してたバチが当たりましたかね(汗)。
 ネコパンチ、威力もさることながら、いい音しますよねww
 ついでに最近ふとももに直径1~2cmのアザが数ヶ所あり
 これはおそらくじゃこに踏み台にされた際にできたものかと・・・

>ティビママさん
 このときのパンチは爪が出てなかったので助かりましたが 
 毎朝起こしにくるときのチョイチョイはちょっと爪出てるんです。 
 若干痛いんです・・・絶対ヤツはわかっててやってると思います。
ヒトミ |  2009.10.18(日) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/559-4fe03d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
