2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.11 (Sun)

2009,10,11 ** 昼寝し放題 **

20091011_1 20091011_2 20091011_3

1: ムーンで尻尾のお手入れ/2: なんか不思議な格好/3: 前のめりな狛犬風

今日は特に予定のない1日。昨日は帰宅が遅くなり、寝たのもかなり遅かったので
朝じゃこのゴハンを出すのに8時に起きるのが本当にツラカッタ・・・起きたけど。
で、ゴハンを出した後ソッコーで二度寝しようとしたのに、顔をぽんぽんパンチされて
髪の毛を引っ張られて、なかなか寝かせてくれない。起きて見てろってことか??
じゃこと格闘すること小一時間、ようやっと攻撃の手が収まったので二度寝に成功。
・・・のはずが、あまり眠れず結局昼を迎えてしまいそのまま起きて昼食&洗濯。
じゃこさんも私のお昼と同じタイミングでおやつに生ぶしをもらってゴキゲンさん。
お昼の後はTVを見たりベッドでゴロゴロしながらマンガを読んだりしていたが
じゃこがベッドに上がってきて私のすぐ横でくるんと丸くなって寝息を立てだして
それを見ていたら私も一緒にぐぅぐぅ・・・目が覚めたら外は薄暗くなっていた。
本当は今日はじゃこのシャンプーをして衣替えをしようかと思ってたんだけど・・・
最近ちょっと疲れてたし週末も外出続きだったし、たまにはそんな日もいいか。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:53  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

 
 昼寝 二度寝 いいじゃないですかぁ~シャンプーも
いいですけど じゃこたんとゴロゴロしあうのもいいと
思いますょ(*^▽^*)
 
ティビママ |  2009.10.11(日) 23:52 | URL |  【編集】

3枚目の写真。
じゃこ様、モフってきましたね。
首のまわりあたりが。
こりゃ、冬に向けていい襟巻になりそうですね。
侍従長 |  2009.10.12(月) 00:47 | URL |  【編集】

ご無沙汰しておりました~、鈴姫日記のNINAです。
じゃこ王子、休日にまんまとヒトミさんとの遊び時間をゲットしたのですね( *´艸`)
その上、シャンプーを回避して一緒にお昼寝なんて、うちの姫が聞いたら、その作戦を真似されそうです(^ー^;A
NINA |  2009.10.13(火) 20:30 | URL |  【編集】

随分とお忙しいようですね
疲れは取れましたか・な?
そんな時でもじゃこちゃんいっぱい構ってもらって
おまけに、一緒にお昼ねまでゲットとは・・・
じゃこ王子にとっては最高の一日でしたね
ao-chan |  2009.10.13(火) 23:40 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

ほんっとに、ほんっと~に遅Res申し訳ありません!m(_ _;)m

>ティビママさん
 平日は仕事があるから二度寝できないので・・・
 休日はついついベッドに呼び戻されてしまいますww
 基本、一度起きたら寝ないようにはしてるんですけどね(苦笑)。

>侍従長さん
 ようやっと関東も涼しい日が続くようになってきました。
 台風や雨が去るごとに気温が下がっていってるように感じます。
 そしてじゃこは日に日にモフ度が増して・・・抜け毛天国です(汗)。

>NINAさん
 お久しぶりです~!コメントありがとうございます♪
 基本的におうちから出ないネコさんは、ブラッシングなどで
 お手入れしていればシャンプーはそんなに必要ないですよね。
 でも抜け毛も増えてきたので一度シャンプーして落とさなきゃ・・・
 というわけで今日決行しました。今日のじゃこはさらふわ♪

>ao-chanさん
 9月の連休が終わってからというもの、なんだか慌しくて
 平日だけじゃなく週末も予定が決まっている日が多く
 なかなかのんびりできずに疲れが溜まっていたようです。
 今週末は特に用事もなく、のんびり過ごしておりました^^
ヒトミ |  2009.10.18(日) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/556-1859cc00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
