2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.10 (Sat)

2009,10,10 ** めずらしい場所 **

20091010_1 20091010_2 20091010_3

1-3: タワーのムーンでおくつろぎ

じゃこはネコのわりに、高いところがあまり好きではないような気がする。
冷蔵庫の上も食器棚の上も、その気になれば上れるくらいの段差になっていて
特に上っちゃダメとも言ってないけど、今のところ一度も上ろうとしたことがない。
じゃこが自分から好んで上る高いところは、キッチンカウンターとリビングの窓際
どちらも高さは床上80cmくらい。リビングの窓際にはタワーが置いてあるけど
タワーの中段より上、上段とムーンに自分から上がることはあまりない。
なぜかここ数日、じゃこは気付くとムーンの一番上でゴキゲンな顔をしている。
窓の外を眺めていたり、横になってまったりくつろいでいたり、とても楽しそう。
今日はカメラを持って近付いていっても逃げる気配もなくのんびりしていた。

夜は私は職場の同僚の結婚式があり、ワッチョは朝から外出していて戻らない。
いつもなら夜は人のいる時間のはずなのに、じゃこさんは一人でお留守番。
そんなに長時間ではないけど、ちょうど夜ゴハンの時間が留守番になってしまい
ゴハンタイマーもセットするのを忘れてしまったので、出かけるときに半分出して
残りの半分は帰宅してから、お留守番のご褒美にモンプチアンサンブルの袋を
出してあげることにした。すごい勢いで食べだして、あっという間に食べちゃった。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/555-487690bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
