2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.08 (Thu)

2009,10,08 ** 探検 **

20091008_1 20091008_2 20091008_3

1: 洗面所に来てみました!/2: バスタブからひょっこり/3: クローゼットにも侵入

洗濯物を干そうと洗面所へ行くと、いつものごとくじゃこが後をついてくる。
そのまま浴室のドアを開ければ中へ入ってバスタブのフチに座ってご機嫌。
今日はめずらしくバスタブの中へ降りてあちこちフンフンとニオイを嗅いでいた。

週末に職場の同僚の結婚式があり、来月はワッチョのおばあちゃんの3回忌。
寝室のクローゼットにしまってあるドレスや礼服をチェックしようとドアを開けると
しゅるりと中へ入り込んで、はずして置いてあったコートのファーをくわえて脱出w
家中追い掛け回してファーを取り返してクローゼットにしまう。を3回繰り返した。
マキシ丈の黒いコートは毛だらけになっていた。着るときコロコロすればいいや。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:49  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そうなんです。
クローゼット開けると、待ってました語ばかり潜りこむんです。
もう大変。
そうですか、じゃこ様もそのような悪癖があったのですね。
こればかりはどうにもなりませんね^^。
侍従長 |  2009.10.09(金) 22:37 | URL |  【編集】

お久しぶりです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ヨーロッパ旅行楽しかったでしょうね。
どのに行かれるのかな?と思っていたのですが、
ずいぶん遠くに行かれてきたんですね。
私も、もう一度ヨーロッパ行きたいな!

じゃこくん、クローゼットに入っちゃったのね。
家も、できるだけクローゼットは、立ち入り禁止にしたいんだけど、
ドアが開くと「僕も!」って真っ先にはいります。
なが~い尻尾が洋服をなででいきます(笑)
くうまま |  2009.10.09(金) 23:00 | URL |  【編集】

うちもクローゼットに潜りこんでる時あるな~。
リラックススポットですよね^^

旅行写真、見たよ~♪スペインも行かれたの??
いいなぁ。私、スペイン行ったことないです。
フランスの写真、キレイでしたね!
凱旋門とエッフェル塔の写真、とってもキレイでした。
私が行ったときは、凱旋門が修復中で半分、布かぶせられてたんです。
結構、ショックでした(笑)
ぶひこ |  2009.10.10(土) 11:29 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>侍従長さん
 我が家のクローゼットは各部屋に1つずつあるんですが
 リビング・ダイニングのクローゼットにはじゃこのおもちゃやおやつが
 常備してあるので、ここが開くことが一番多いんですが
 同時に一番テンションが上がるみたいですww
 人間の洋服だけのところは、するっと入ってするっと出ます。

>くうままさん
 お久しぶりです!コメントありがとうございます~~
 新しいご家族、お迎えされるんですね!うらやましいぃ~!!
 うちもぜひじゃこに兄弟を・・・と思ってはいるんですが、ナカナカ。
 じゃこが若いうちに弟か妹を迎えられたらいいなぁ。
 ヨーロッパ、初めて行きましたが、スペインもフランスも
 どちらもとても素晴らしいところでした。また行きたい!

>ぶひこさん
 じゃこの最近のリラックススポットは、もっぱらラグの下ですww
 気付くと潜り込んでて、うっかり踏みそうになります(汗)。
 今回の旅行、本来はスペインがメインになるはずだったんです。
 でもどうせ行くならパリにも・・・と欲が出てしまい、最終的には
 飛行機などの都合上、パリのほうが日程長くなっちゃって。
 スペインは不完全燃焼・・・絶対リベンジします!!
ヒトミ |  2009.10.11(日) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/553-78fedda8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
