2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.01 (Thu)

2009,10,01 ** マカロンを食う **

20091001_1 20091001_2 20091001_3

1: マカロンに食いつく/2: ふりむきざま/3: 携帯持たされてる

昨日の夜マカロンの箱を開けたら、じゃこがテトテトと近付いてきたので
どうせ食べないでしょ~?とニオイを嗅がせたら、すごい勢いでレロレロした。
おもしろがって見てたら大きい口をあ~んと開けて普通にパクっとかじられた(汗)。
今日もまたマカロンを食べてたら、すごい勢いでどこからかダッシュで飛んできて
足の上までドスドスと上がってきて私の手を押さえ込んでマカロンを食べた・・・
最近人間の食べ物への興味はだいぶ落ち着いていたと思っていたのに
マカロンだけは目の色を変えてねだってくる。でもあげないけどね。高いし(爆)。

旅行に行く前の日に、日付の横に一言コメントを入れてみたけど
今後もその日のテーマ的なことをちょこっとタイトル代わりに書くことにした。
今までは日付だけだったけど、それじゃぁちょっと味気ないかな、と思って。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あ、マカロン。
私たちも買ってきました。
これ美味しんだよなぁ。
流石はじゃこ様。
美味しいものには目がないご様子で^^。
侍従長 |  2009.10.02(金) 07:24 | URL |  【編集】

>侍従長さん

マカロン、おいしいですよねぇ~♪^^
これはラデュレというお店のマカロンなんですが
じゃこにかじられそうになっている写真のマカロンは
バニラ味にカスタードクリームがサンドしてあります。
他にもいろんな種類がたーくさんありましたよ!
ヒトミ |  2009.10.05(月) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/547-36ea4395

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
