2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

2009,09,30 ** 帰ってきました **

20090930_1 20090930_2 20090930_3

1: ダイニング下はほぼ定位置/2: 留守中にキッチンも再侵略/3: ラグ潜りも健在

昨晩(29日)帰ってきました。
玄関のドアを開けても外まで出てくることはなく、尻尾をボンボンにして警戒し
ベッドの下に潜り隠れて「シャー!」といわれてしまい、けっこうショックorz
そろ~りそろりと這い出てきてちょっとずつ差し出した手や指のニオイを嗅ぎ
ようやっと思い出したじゃこは私やワッチョの足にス~リスリとおかえりのご挨拶。
1週間ぶりに会ったじゃこは、心なしか凛々しい顔になったように見えた。
陽気が涼しかったのか、襟元のファーが伸びて冬毛になってきてるみたいで
出かける前よりもモフモフ度がUPしたっぽい。手触りは相変わらずフワフワだ。

(続きがあります、興味のある方は【Read more】からドウゾ♪)

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

【More・・・】

留守中毎日様子を見に来てトイレやゴハンの世話をしてじゃこと遊んでくれた
あさちゃんから、1日1回報告メールをもらっていたので、その内容を転記:

9月23日 無題
そちらは朝方でしょうかね(^_^;)
じゃこは朝ご飯をあまり食べてないご様子。う○ちもチョロリしか出てないみたい。
ブラッシングは嫌がられたので断念してまして、
遊ぼうと思ってもあまり乗ってくれずにちょっとツマラナイ(-_-)
ブラッシングはもう少ししたら再度チャレンジします。

9月24日 今日のじゃこ
寂しそうにしてること以外は絶好調!
今日は今までにないくらい触らせてくれて・・・(ハート)
昨日と今日で焼きかつおを一つあげました。
今日の夜ご飯にツナとほうれん草のクリームソースの缶詰を出したら
おいしかったようで、ちゃっちゃと完食。今のところ何もないのでご安心を。

9月25日 今日のじゃこ
昨日に引き続き絶好調。特筆することもあまりないけど、
やっぱり寂しいせいか普段よりよく鳴いてるように感じる。
私が来ても「けっ、おまえかよ」みたいな顔と態度で、
じゃらしをフリフリしてもにゃんだろーをピカピカしても反応薄め。
しつこく振り続けるとしょうがねぇなー顔でちょっとは遊んでくれる。
今日のおやつはシーバのみ。夜ご飯はツナとトマトの缶詰を出しました。

9月26日 今日のじゃこ
特になし。でも寂しさMAXって感じだったなー。すっごい鳴くし、
ベッドでチョロ寝したら密着度100%だったよ。
今日は夜ご飯の時間までいてあげられなかったからカリカリご飯のみ。
おやつはまた焼きかつおを半分ほど進呈。シーバは毎日あげてます。

9月27日 じゃこ
イタズラばっかりするのですが(怒)

確かここらへんでじゃこがそうめんを食ったと電話がかかってきた(汗)。
数時間様子を見てもらって、特に変わった様子もなかったので問題なし。

9月28日 今日のじゃこ
今日もじゃこさん絶好調!
玄関に向かって鳴くじゃこは本当に寂しそうなので早く帰ってきてあげてください。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:25  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お帰りなさいませ~。楽しまれましたか?
海外へお出掛けだったご様子ですね♪

王子様も、がんばってイイコでお留守番できた
ようですね。エライエライ!
でも、我が家もそうですが、3日目くらいからは
無性ににんげんの方がねこさんと会いたくて
さみしくなったりしません?(笑)
我が家は夏に初めて3泊4日を体験し、
ダーリンが「さみしくてそれ以上はムリかも」
なーんていってました(^^)
海外はもういけないかも~。
甘えっコになっておいででしょうから、
たくさんたくさん遊んでかまってあげて下さいね♪
Rucion |  2009.10.01(木) 06:56 | URL |  【編集】

>Rucionさん

今回王子は本当におりこうにお留守番しててくれました。
毎日メールで様子を知らせてもらっていたからかもしれませんが
行った翌日くらいからもうじゃこに会いたくて会いたくて・・・
本気で涙が出そうになるほど恋しくなりました。
旅行してみて、旅っていいなぁ~と思うのと同じくらい
じゃこに会えないのは寂しいってことがよーくわかりました。
ヒトミ |  2009.10.05(月) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/546-318c58a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
