2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.17 (Thu)

2009,09,17

20090917_1 20090917_2 20090917_3

1: じゃらし捕まえるニャ!/2: ウケケケッ/3: 小首をかしげる

夏休み前日、久しぶりに残業してヘトヘトになって帰ってきた。
じゃこさんはいつも通り熱烈歓迎してくれる。んー・・・癒されるなぁ。

最近じゃこはビルバックチュウがお気に召さなくなって食べてくれないので
毎日頑張って夜ゴハンの前に歯みがきをしているんだけど、ブラシを手に取ると
勘付かれてしまい、テーブルやソファ下などにササッと篭城されてしまう。
でもいざ捕まえて歯ブラシするときはわりと大人しく、されるがままになっている。
歯みがきした後にゴハンなので、私がゴハンの用意をしているときにじゃこが
足元をウロウロしてる日は、隙を見てサッと捕まえてパパッと歯みがきをする。

今日の写真は全てデジイチで撮って明るさなどを若干調整してみたんだけど
イマイチこう・・・自分の思うような明るさやコントラスト、色味が出ないんだよなぁ。
自然光で撮った写真が一番きれいなのはコンデジもデジイチも同じなんだけど
平日はどうしても仕事から帰ってきて夜に遊びながら写真を撮ることが多いので
頑張って露出挙げてもシャッタースピード出したいと暗くなっちゃうんだよなぁ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/540-caf84f08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
