2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.14 (Mon)

2009,09,14

20090914_1 20090914_2 20090914_3

1: お手手べろり~ん/2: ネコパンチ☆/3: 光った目が猛禽類みたい

実は昨日、カメラを買った。ついに、デジイチに手を出してしまった・・・キャー!
とはいっても導入モデルとも言える程度の性能で、小さく軽いボディ。
今まで使っていたコンデジと同じパナソニックのLUMIX G1Wを購入した。
なんていうか・・・デジイチらしい良い使い方が全くわからない。
なにせ手にしたばかりなので仕方ない。とにかく撮るべし、撮るべし。
説明書も読むけど、やっぱり実際に使って覚えていくのが一番早いだろう。
1週間後に控えた旅行にもその翌週のF1にも持って行くつもりなので
そのときに良い写真が撮れるよう、まずはじゃこさんでひたすら練習だ!

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:51  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ぬ、ぬわぁにぃ~!!?
デジイチとうとう購入されましたのか?
う~む。
いい感じで撮れています。
説明書よりも実際に使う。
それが第一でございます。
じゃこ様パァ~ンチ!!
決まってますな。
侍従長 |  2009.09.16(水) 21:22 | URL |  【編集】


 ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ
今日から復帰しましたので よろしくお願いしたしますv-353 
デジイチですかぁ~いいなぁv-343 確かに
カメラゎひたすら撮るべし!! ですょね(*^▽^*)
今ゎフィルムじゃないから どんどん撮っていいのを
残すのが一番ですょね♪  
ティビママ |  2009.09.17(木) 11:01 | URL |  【編集】

おお~!デジイチ購入されましたか!
羨ましいかぎりです。
私も( ゚д゚)ホスィ…欲しい~~~よ~~!

これから、益々、写真が楽しみですね。
私も楽しませてもらいま~す。
ヒトミさん、使いこなしてくださいね。
お手本にさせてもらいま~す!
くうまま |  2009.09.17(木) 22:25 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

>侍従長さん
 そうなんです、ついに手を出してしまいました!
 まだ全然使いこなせてなくて、宝は持ち腐れてます(汗)。
 これから徐々に覚えて使いこなしていきたいと思います。

>ティビママさん
 復帰早々のコメントありがとうございます!!
 デジカメって、フィルムと違って撮り直しが効くから
 本当に気が楽ですよね。気兼ねなくシャッター押せます。
 どんどん撮っていじって覚えるしかないですねっ☆

>くうままさん
 欲しくなっちゃいますよねぇ。私もずっと欲しかったんです。
 でもニャンコだけのためにデジイチ?と思い留まってて・・・
 今回はその他に色々と大きなイベントが重なったため
 思い切って購入しちゃいました。しっかりモト取るぞー!
ヒトミ |  2009.09.21(月) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/537-51c037fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
