2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.13 (Sun)

2009,09,13

20090913_1 20090913_2 20090913_3

1: ソファ下でごろりんちょ/2: 本棚の下に潜る/3: うまいニャ!

先日通販で買ったマンガ収納用の組み立て本棚を組み立てた。
じゃこは組み立て作業にも興味津々だったけど、出来上がった棚の下が
お気に召したようで、潜ってはワクワク顔で楽しそうに満喫していた。

それと、注文していた新しいゴハンが届いた。

20090913_4 20090913_5

ネコの手さんのアンディとゴネゴネで紹介されていたモンプチの新製品。
とりあえず、じゃこが気に入ってくれるかどうか試してみたかったので
なんとなく嫌われてしまいそうな気がしたトマトの入ったゴハンを出した。
今日はツナのトマト添え。でも私の心配は杞憂に終わり、お皿を出すと
ムッシャムッシャと食べ続け、一気に3/4を食べてしまうほどの食いつき。
よかったぁ~、食べてくれて。だっていっぱい買っちゃったんだもんww

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:42  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

じゃこちゃんは宇宙との交信は終了しましたか?

お目目の状態が良さそうで何よりです

2枚目の写真、ワクワク顔いいですね~
それと缶詰おいしそー、人間でもいけそうだね
3/4を一気には随分とお気に召したのでは・・・
ao-chan |  2009.09.14(月) 01:10 | URL |  【編集】

おー!

アンサンブル缶買ったんですね☆
家も大量に買ったの着ましたよ~♪

なんかね~ これにしたら食いつき良くなったというか
食欲旺盛になって、、、いつもより食ってる(*≧m≦*)ププッ
(今まで朝と晩に猫缶あげてたんだけど最近は朝昼晩)

じゃこくんもおいしく食べてくれたのね♪
よかったよかった!

わたしもトマトはどうかと思ったんだけど適度な酸味が良いのかしら?<=ちょっと舐めてみた(゜∇^*) テヘ♪
☆ネコの手☆ |  2009.09.14(月) 05:16 | URL |  【編集】

じゃこ様。
好き嫌いなく食事をするはまことに天晴れにございます。
トマトベースのごはんですか。
トマト。
食べるんですね。
うちも試してみようかな。
侍従長 |  2009.09.14(月) 07:26 | URL |  【編集】

モンプチって新製品ラッシュなのかな。
いろんな種類があってビックリしました!!
ほうれんそう、トマト、リゾット??人間並みですね!
どれも美味しそう~♪

トマト、猫にはどうかな?と思いましたが、食べるものですね^^
猫的に美味しく仕上がってるのかなぁ。
ぶひこ |  2009.09.14(月) 21:58 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>ao-chanさん
 おかげさまで目はすっかりよくなりました~^^
 新しいモンプチの缶、実はかなり小さいんです。
 だから1缶ぺろっと食べられちゃったみたいww

>☆ネコの手☆さん
 そうなんですよー。ペットショップでも小袋のカリカリは
 何度か見かけたんですが、缶は見つからなくて・・・
 結局ネットで大量注文していまいましたww
 実はカントリーロードのスープメニューにもトマトのがあって
 嫌われるかな~と思って出すのをためらってたんですが
 モンプチ缶ならトマトも大丈夫だったみたいです♪

>侍従長さん
 基本的にデイリーのゴハンはカリカリのみなので
 週に2回、スープや缶が出るとじゃこは大喜びなのです。
 あとは新しいゴハンを買うとつい出したくなってしまってww
 モンプチアンサンブル、小さい缶だし、お試しにはいいかも?

>ぶひこさん
 スタンダードのゴハン(ゴールド缶とか)はロングセラーだけど
 新しいものもどんどん出てる印象がありますね~。
 アンサンブルのカリカリは、おやつにも良さそうですよ^^
 トマトの缶は、赤茶色っぽいゴハンになってました。
 ほうれん草の缶はきっとチョーミドリだと思いますww
ヒトミ |  2009.09.16(水) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/536-9ee96aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
