2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.08 (Tue)

2009,09,08

20090908_1 20090908_2 20090908_3

1: 寝落ち寸前/2: じゃらし発見!/3: おもちゃにロックオン☆

今日はめずらしく、帰宅して玄関のドアを開けてもじゃこが外まで出てこなかった。
鍵を開けるのにモタついてしまったので、物音に気付いて玄関まで来たけど
なかなか開かないからリビングへ戻ってしまったようだ。スツールで爪研ぎしてた。
しかも今日はやたら念入りだったなぁ。必死の形相でパリポリしてる姿もかわいい。
その後、やっぱり外へ行きたそうに玄関に座り込んでドアを見上げていたので
ポーチへ出してあげて、そのままお外でブラッシング。じゃこさん気持ち良さそう。

最近我が家ではもっぱら遊び道具といえばニャンだろー光線とリボンじゃらしだ。
ニャンだろーは廊下の壁や床を利用して遊ぶんだけど、じゃらしをフリフリすると
なぜかじゃこはそそくさと人間のベッドへ走っていき、布団の陰に隠れて狙う。
すっかりベッド上がボクシングのリングの如くじゃこの遊び場になってしまったなぁ。
今日はまたリボンじゃらしで遊ぶじゃこさんの動画(シャー!入り)を撮ったけど
ちょっと長くなったのでサーバーにUPするのに時間がかかってしまいそう・・・
後でワッチョに編集してもらって「シャー!」だけにして動画載せてみようかな?

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:52  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

じゃこ様の
「シャー!!」
見てみたい。
うちのニコは病院に行くと「シャー!!」の嵐です。
(な、情けな!!)
侍従長 |  2009.09.09(水) 07:25 | URL |  【編集】


 鍵を開けるのにモタついてしまって。。。
あるある~せっかくお出迎えに来ていても 「あれ?」
と思うみたいで 寝床などに帰ってしまうの(^▽^;)
 やはりお出迎えしてもらうと嬉しいですょねv-283v-343 

  ビデオマジック
   ↓
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoathr/videomagic.html 
 無料で簡単に編集できる優れもの~v-353
じゃこたんの「シャー!」編集してみてゎ?(*^▽^*)
ティビママ |  2009.09.09(水) 10:43 | URL |  【編集】

物陰に隠れる・・・を律儀に果たす猫ちゃんに萌えますよね。
おもちゃってわかってるのに、いそいそと定位置に隠れる。。その後ろ姿がわたしはスキです。

じゃこ君、キリリ顔だからしゃー顔も
かっこよさそうですね^▽^
見てみたーい!!
ミーミー |  2009.09.10(木) 11:23 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>侍従長さん
 うちも病院で診察台に乗ると「シャー!」します・・・先生の顔見て(汗)。
 ホント、先生との相性がとてもよくないみたいです。トホホ。

>ティビママさん
 たいてい玄関が開くまでドアの前でじっと待ってるんですが
 たまーに外に出るより爪が研ぎたくなってしまうのか
 すごい勢いで家の中へ逆走していくことがありますww

>ミーミーさん
 そうなんですよね、必ず定位置(箱の陰とか)に回り込んで
 小さく丸まっておしりプリプリしておもちゃ狙うんですよね~^^
 それがたとえベッドの上の薄っぺらい夏用肌掛け布団でもww
 自分では完璧に隠れてると思ってるんでしょうかねぇ~?
ヒトミ |  2009.09.10(木) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/530-1b454464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
