2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.07 (Mon)

2009,09,07

20090907_1 20090907_2 20090907_3

1: ややビックリ顔/2: キリリと凛々しく/3: 上向いてみた

私の勤め先が駅前事務所を撤退して本社に出戻ることになってしまった。
今週からは数年ぶりの本社勤務・・・今までより徒歩で20分弱くらい遠くなった。
駅前のときは、贅沢にもドア・トゥ・ドアで10分ちょいの激近だったんだけど
今度はサクサク歩いても20分では着かないくらい。運動不足解消にちょうどいいや。
しばらくは自転車も使わず徒歩で通勤する。もちろん弁当と水は毎日持参する。
朝起きる時間も変わり、最近ずっと7時半過ぎ起床だったのが7時過ぎには起きて
お弁当を作りながらじゃこさんのゴハンの支度やお水の交換などをしている。
1回目のカリカリはきっちり7時半に出して、2回目は家を出る少し前の8時頃に。
最近ゴハンを残すことがなくなった。涼しくなってきて、早くも食欲の秋到来かな?

最近バッチフラワーレメディにちょっと興味がある。でも種類があまりにも多くて
きちんと効能を読んでも、どれを選ぼうか悩んでしまい、今のところ手が出ない。
一番無難なマルチタイプのレスキューっていうのが導入としてはいいのかな。
もう少し調べてから、購入するかどうか検討してみることにしよう。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/529-a9fce56f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
