2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

2009,08,31

20090831_1 20090831_2 20090831_3

1: 私の趣味・鼻ポチ/2: 抱え込んでガブガブ~!/3: 無表情に怒る

いつものゴハン(ロイカナのメールケア)が、封を切ってある分が終わりそうなので
先日買ったカントリーロードのセットに入っていたフィーラインダイエットを出してみた。
まずは日曜日の朝にいつものゴハン25g+Newゴハン5gで様子見。問題なさそう。
昨日の夜はメールケア25g+Newゴハン5gにムツゴロウトッピング(笑)して。
今日は朝・晩とも少し割合を増やして、メールケア20g+フィーライン10gにした。
1日5gずつ増やして、最終的に1週間弱くらいで切り替えが終わるのかな??
とはいっても400gの袋なので、切り替わって少ししたくらいで食べ終わっちゃうか。
でもじゃこは今のところ気に入ってるようだし、トイレの調子も悪くないので
大丈夫そうだったらリピートしてあげようかな。今週中に缶ゴハンも試したいなぁ。
でもムツゴロウの残りがあるか・・・ま、なんとかなんべ。密封して冷凍してあるし。

今日は雨だったのでソックス履いて長靴で通勤したんだけど、帰宅してブラシ中に
じゃこは私の足が素足ではなく靴下なのに気付き、思い切り抱え込んでガブガブ。
いつもはワッチョの足をかじってるからワッチョの足が好きなのかと思ってたけど
やっぱり靴下の足なら誰でもいいっぽいな・・・あさちゃんの足とかもかじってたし。
でも薄手の靴下だったので噛み心地がイマイチなのか、あまり執着せずに終了。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment


 ムツゴロウ。。。って魚の?(^▽^;)e-330 食べるの???←食べた事ない人e-330
v-283ゎ靴下好きですょね♪ ぼろくなった靴下ゎ
ニャンズのおもちゃにしてますょ(≧∇≦)   
ティビママ |  2009.09.01(火) 10:17 | URL |  【編集】

鼻ぽちのときに、耳がしゅぴーん!って
なってるのがかわいいwですねえ!!
「ムツゴロウ」缶とっても気に入ったみたいですね。わたしも「うにの秘密基地」さんで、うにちゃんがガツガツ食べてるのを見て、すごく気になってます。。一歳の誕生日には、これか「黒缶」にする予定です~♪
ミーミー |  2009.09.01(火) 11:20 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>ティビママさん
 いやいや、ムツゴロウっていうのは、30日の日記に載せた
 ローソン限定販売の缶ゴハンのことですww
 リアル(本物の)ムツゴロウって食べられるんですか?!
 実家のイヌは、靴下やパンツ(使用済み)が大好きでした(爆)。

>ミーミーさん
 きっとあんまり鼻は触ってほしくないんでしょうねぇ。
 でも指出すと「ん?」って顔して寄ってくるんで、ついポチっとww
 ムツゴロウ缶、今のところ我が家では好評ですよ♪
 じゃこはささみより魚系のゴハン・オヤツが好きみたいなので
 多分開けてないもう1缶もまぐろベースだから好きだと思います。
ヒトミ |  2009.09.02(水) 00:31 | URL |  【編集】


 ローソン限定販売の缶ゴハン←調べました
なるほど(^▽^;)e-330 勘違いだったので(爆)
ムツゴロウ食べれるの?とパパさんに聞いたら
「屋形船とかでから揚げにしてくれるょ」と普通に
言ったので エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?と思ったものでw
 パパさんも食べた事ゎないみたいなんですけどねe-330  
ティビママ |  2009.09.02(水) 09:16 | URL |  【編集】

「無表情に怒る」に吹いた∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
このお顔、私的にはとってもラブでつ♪♪
鼻ポチされてるお顔も好き
少女マンガで、主人公がいきなり好きな男の子に
チューされた時の表情だね(*´艸`)

王子は、ご飯の切り替えスムーズですにゃ~
お腹が丈夫なのね。羨ましいでつvv

りゅうへのお見舞い、ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で、今はとっても順調です(*^-^*)
りんぽぽ |  2009.09.02(水) 14:59 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>ティビママさん
 ムツゴロウさんのゴハン、ネコさんはこの缶とおやつがあって
 他にもワンちゃん用のものがいくつかあるみたいですよ♪
 先日いわしのおやつも買ったので、今度あげてみようと思います。

>りんぽぽさん
 ムッとしてお耳がペタンと倒れた顔、いいですよねぇ^^
 お耳しゅぴーん!が見たくて怒らせてしまったりします(爆)。
 おとニャ手術の後くらいから、おなかはとても丈夫になりました。
 ちょっとくらいならフード変えてもへっちゃらですww
 りゅうぴょん、経過順調でよかったです~~。
 私の妹(あさちゃん)がりゅうぴょんの大ファンなんです^^
 ぜひこれからも元気で長生きしていただかないとっっ
ヒトミ |  2009.09.04(金) 12:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/521-7900f747

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
