2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.23 (Sun)

2009,08,23

20090823_1 20090823_2 20090823_3

1: 開かずの間(通称ボード部屋)の窓際/2: もらったサンプルとジャコのおやつ(共食い用)/3: 助けてニャー

今日は小さいながらもあれこれと事件などがある日だった。

リビングの横にある洋室、私やワッチョのスキー・スノーボード関連の荷物を
ポイポイと置いているだけの部屋になっている。もったいないので掃除した。
じゃこも普段開かないドアがしょっちゅう開くもんだから興味津々で中を探検。
その隙に、じゃこの大好きなフミフミ用の青いクッションも洗濯することにした。
安物だったからか、中綿がめっちゃ寄った・・・嫌われちゃったらどうしよう(汗)。

昼前にTVで元某アイドルの逮捕前の映像が流れていた。
それを見たじゃこはなぜかTVに向かって全身の毛を逆立てて斜めっ飛び。
たしかに悪いことした人だけど、そんなにビビることなかろうに・・・。

昨日病院でもらった満腹感サポートのゴハンが欲しくて近所のペットショップを
車などでいくつか回った。そのとき、店頭で配ってたフードのサンプルをもらった。
家に帰って開けて少しオヤツに出してあげると、じゃこさん大喜びでバクバク。
まぁその前に外袋をかじられて穴が開いたから封を切っただけなんだけど。

じゃこのゴハンテーブルの下い敷いているIKEAで買ったランチョンマットの上に
米粒の半分以下くらいの、白っぽい肌色っぽい謎の小さな虫が2匹現れた!
慌ててごはんテーブルを拭いてランチョンマットは台所でゴシゴシと洗った。
一体何の無視なんだろう。不安なので、虫下しとアドバンテージをもらいに行こう。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/513-2c3b2d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
