2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.19 (Wed)

2009,08,19

20090819_1 20090819_2 20090819_3

1: お食事風景をアップで/2: おきまりのポジション/3: 華麗な右ストレート

ごめんなさい、取り急ぎ写真だけで。日記は後ほどUPします。

・・・と思ったんですが、数日開けたらこの日何があったかイマイチ思い出せず(汗)。
とりあえず、水曜日だったのでスープごはんを出してあげたことは覚えてる。
あ、そうだ。この日も夕方家に帰ったらカリカリが10~15粒くらい残してあった。
でも普通に1回分の量のカリカリを足してスープをかけたら全部食べちゃった。
夜まで残ってるカリカリは、最近の暑さと湿度のせいか、湿気てるように感じる。
こうなっちゃうとニオイもあまりしないし、食指が動かなくなっちゃうのかしら?

肉球のはみ毛(通称テーゲー)がだいぶ伸びている。ニャンだろーの光を追って
廊下を走ってても、止まれずに完全にドリフトしちゃってるし。ちょっと危ないな。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/508-096544ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
