2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.15 (Sat)

2009,08,15

20090815_1 20090815_2 20090815_3

1: ぶっさいくな顔してるけどご機嫌/2: 悪人顔でペロリ/3: 足はみ出してます

先日じゃこが洗面所に閉じ込められている間に行っていたショッピングモールに
ペットショップが入っていて、そこでじゃこさんが好きそうなものを見つけたので
今度出してあげようと思い買ってきた。こんなのあるんだね~~。

20090815_4

じゃこの好きなCIAOの焼ささみ&焼かつおのスープタイプのおやつ!
中を開けてないので外からパックを手で触った感じだけだけど、モロに液体。
けっこうな量のスープが入ってると思う。モンプチスープの3倍くらい??
ヘルスウォーターのゴハン皿に出したら溢れちゃうかもってくらい重たいし。
汁もの好きのじゃこにはたまらないんじゃないかしら。出すのが楽しみだわ~♪
もうすぐ恐怖のワクチンだし、ご褒美ゴハンにこれを出してあげようかな。
そういえば特別な日用にするつもりで、アニモンダのカーニーオーシャンが
買い置きしてあるが、あれはいつ出そう。んー・・・ま、いっか。賞味期限長いし。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/502-7e29ad8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
