2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.07 (Fri)

2009,08,07

20090807_1 20090807_2 20090807_3

1: 洗面台にて/2: やたらニオイを嗅ぐ/3: ひどい顔だなww

我が家は3LDKのマンション。人間の留守中も含めて、常時開放しているのは
LDKと寝室と、そこを結ぶ廊下だけ。それ以外の部屋や洗面所、浴室などは
用事があるときはドアを開たままにしておき、使用が終わるとドアを閉めている。
中でも洗面所・浴室はドアが開く頻度は高いが、じゃこの大好きスポットだ。
とりあえず洗面所へ行くときはついてくる、ドアが開いたら必ず中に入る。
浴室も開いていれば入って中をチェックしてバスタブのフチに座ったりしている。
最近ワッチョが足に薬を塗るときに使用するための折り畳み椅子が置いてある。
じゃこはなぜかこれがたいそう気に入ってしまったようで、隅々までニオイを嗅ぎ
パッカ~ンと口を開けてフレーメンを連発する。あまりにも何度も繰り返すので
頭がおかしくなったかと思うほどの執着ぶりだ。一体何のニオイがするんだろう?

夕飯の後に、久しぶりにドライささみをおやつに出してみた。かじる顔を撮ったら
まるで悪魔のような顔になってしまった。鼻にシワ寄せて、ひどい変顔だな~ww
そんな写真を撮って喜んでいる私のほうがよっぽどひどい?でも変顔が好きだ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/494-ec4419d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
