2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.01 (Sat)

2009,08,01

20090801_1 20090801_2 20090801_3

1: 今日はヤドにin/2: あんがぁ~!/3: あの~、なんスかコレ?

先に動画をUPしたけど、ついにエコノミーファウンテンを稼動させてみた!
じゃこはすんごい警戒して、恐る恐る近寄って、まずはフチをチョイチョイしてみた。
続いてニオイを・・・と思ったら顔が濡れてビックリ!嫌~な顔してパンチパンチ☆
水が湧き出ている真ん中部分をちょっと手で触って濡れた手を舐めたりしながら
徐々に顔を近づけて、ニオイを嗅いで、ちょっとずつお水を舐め始めた。
最初はだいぶビビって腰が引けていたけど、だんだん慣れてきたみたいで
夜ゴハンの前後あたりには普通にペロペロと舐めてお水を飲んでくれていた。
今のところ手を突っ込んで水をこぼしたり機械を倒したりするような様子もなく
普通に水飲みとして認識してくれたようで、とりあえずは成功!かな??

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

よぉ~し、よし、よし、よぉ~し!!
じゃこ様。
これでしっかり水分補給しましょう。
フィルター清掃はしっかりやりましょうね。
侍従長 |  2009.08.02(日) 22:04 | URL |  【編集】

まあ!憧れのお水グッズです(≧▽≦)
私も欲しかったんですが、メンテが大変でしょ?って主人に却下されました。(モノグサな私、言い返せません・・・)
警戒しながらもぺるぺるする王子、可愛い~(*´∀`*)
これで8月の暑い時期も、たくさんお水が飲めますね♪
そして、水ビチャー行動もなくなる・・・はず?
NINA |  2009.08.03(月) 01:18 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>侍従長さん
 日ごとに慣れていくようで、今までのヘルスウォーターよりも
 いっぱいお水を飲んでいるような気もします。
 なにより、水を飲んでいる顔がよく見えるのが嬉しい♪
 フィルター、水洗いしてもキレイになってるかどうかよくわからず
 なんだかちょっと不安・・・マメに洗おうと思います。

>NINAさん
 我が家はまだ使い始めてほんの数日しか経っていませんが
 何日かに1回(2~3日でいいのでは?)フィルターと本体を洗い
 3~4週間でフィルターを新しいものに交換するだけなので
 メンテナンスというほど手もかからない気がしますよ♪
ヒトミ |  2009.08.04(火) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/487-549d4d34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
