2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

2009,07,31

20090731_1 20090731_2 20090731_3

1: こっこの中にウマイものが!/2: ドーナツ舐められた/3: あさちゃんに抱っこ

前日買ったドーナツを朝ゴハンに食べようとキッチンから持ってきたところ
じゃこの耳がしゅぴーん!と反応してさっさかテーブルの上に乗ってきて
袋をペチペチと叩き、すんすんとニオイを嗅いで入念にチェックしていた。
しばらくすると飽きたようでTVの裏へ遊びに行ったのに、袋を開けたら
すごい勢いでTV裏から飛び出してきて私の膝をクッションにぴょいーんっと
テーブルに乗ってきた。すごい食い意地・・・でもじゃこにはあげないけどね。
ドーナツを見せるとガッと手を捕まれてクンクン・・・口があ~んと開いたので
さっと取り上げようとしたらベロベロ舐められた。でもかじりはしなかった。

午前中妹のあさちゃんと2人でコストコへ買い物へ行き、途中ペットシティへ
寄り道してパイソンのフレンチブルの赤ちゃんを抱っこさせてもらったり
短足のマンチカンの赤ちゃんに指をチュッチュチュッチュ吸われてみたり。
自分ちのコが一番かわいいに決まってるけど、こういうのはまぁ別腹ww
帰宅してからあさちゃんにネイルをやってもらった。ラメやらホロやら道具やら
テーブルの上に材料を広げると、じゃこにとっては魅惑の空間のできあがり。
ニオイ嗅いだりチョイチョイ触ったりかじってみたり爪楊枝叩き落したり(笑)
もう気になって気になって仕方ない。でも危ないので水の霧吹きを用意して
近寄ってくるとシュッとして防御。じゃこは長時間構ってもらえず退屈そう。
でもおりこうにしていてくれたおかげでキレイな爪を作ってもらえました♪

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ミスド~!!!
食いたいよお~(。>0<。)ビェェン
(今ダイエット中なのだ)

じゃこくんもドーナッツすきなのね☆
アンディもだよ~(゜∇^*) テヘ♪

ぺるぺる舐めただけなのね?
たぶん大きすぎたからかな~
ちっちゃくちぎったら食べそうだ=^-^=うふっ♪
☆ネコの手☆ |  2009.08.02(日) 23:26 | URL |  【編集】

>☆ネコの手☆さん

私もダイエットしてます・・・万年ダイエッター(のつもり(汗))ww
じゃこは基本的にパンに近いものならなんでも食べたがりますねー。
ショートケーキは生クリームだけじゃなくてスポンジも欲しがります。
ドーナツも小さくしてあげたらきっと食べたと思います^^
ヒトミ |  2009.08.04(火) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/486-3cb80cf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
