2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.24 (Fri)

2009,07,24

20090724_1 20090724_2 20090724_3

1: 見つめる先にはおやつww/2: また遊びすぎてハァハァ/3: ダイニングチェアでモフ遊び

もうデジカメのバッテリーが限界。2日もたなくなった。後で買ってこよう。
というわけでまた携帯写真。んー・・・ピントがいまいち合ってない気がする。
動きのある写真はデジカメの連写で狙うしかないか。1枚目みたいにジッと座って
動かないときなら携帯でも充分きれいに撮れる。あぁ~デジイチ欲しいぃ~~ww

人間たちはドラクエに夢中。でもじゃこさんは遊んで欲しい。ウニャウニャ鳴いてる。
ちょっと待ってね、ここだけクリアしたら・・・なんて待たせていたら水バシャーン。
やっぱり水こぼしは抗議行動だったんだな。ピンクモフでたっぷり遊んであげた。
ここ2~3日はベッドの上でモフ遊びが人気。ゴロゴロと転がりながら追いかけたり
掛け布団の陰に隠れ(たつもりで丸見えだけど)少し離れたところのモフを狙って
すごい速さで飛びついたり。夏掛け布団のシャカシャカした肌触りと布の擦れ音も
楽しいポイントらしく、そこにウニオなんて入れようもんならもう大フィーバー!!
ヘェヘェと口で息をしながら、肉球がしっとりして遊び疲れるまで付き合わされる。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment


 人間たちはドラクエに夢中←同じです~パパさんクリア
しちゃって今クエストしてるみたい!?
私もラスボスなのでクエストしながらo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
してますょv-353
 ニャン子が寝ている時間見計らって!?ゲームする
ようにしてます~でもゲームし始めると「遊んでv-283
とやってきますょね(^▽^;)e-330

 うちも ラファンシーズNK12 使ってますょ(*^▽^*) 
今頃じゃこたん”シャンプー中”かな?(*^m^*) ムフッ 
ティビママ |  2009.07.25(土) 12:09 | URL |  【編集】

うぷぷ(*´艸`)真ん中のショット
王子、なんだかとっても人間臭いんですけど~(笑)
おやつを見つめてるお顔は
とっても真剣で、美しいです~(〃∇〃)
おやつになりた~~い!!!!

じゃこ王子の抗議行動は、お水バシャーンなんだ
ウチはフテ寝かな(;^ω^A。ちと暗いな(笑)
りんぽぽ |  2009.07.25(土) 17:35 | URL |  【編集】

>ティビママさん

えーっ!もうラスボス?しかもパパさんはクリア?!早い~~
私はクエストやりながらLv上げながらストーリー進めて・・・
でもまだ宝の地図をひとつもクリアできていなかったりしますww
じゃこが遊んで欲しそうにしてるときは、できるだけ遊んであげてます。
予告どおり今日はシャンプーしましたよ!うちもNK12、同じです♪
ヒトミ |  2009.07.25(土) 22:31 | URL |  【編集】

>りんぽぽさん

手なんかついちゃって、オッサンくさいですよね~~
あのくりくりした真剣な目で鼻息荒く見つめられてしまうと
ついデレ~っと目尻が下がり、余計におやつをあげてしまいます。
抗議行動はフテ寝!それもなんか人間っぽいですねww
ヒトミ |  2009.07.25(土) 22:33 | URL |  【編集】

こんばんは^^
ドラクエは買ったが最後、大変なことになりそうなので
遠巻きにしております。
ダンナ様欲しいうえに、通信がしたいらしく
DSをもう一つ・・・なんて恐ろしい願望があるようです。

携帯でも綺麗に撮れてると思いますよ。
モデルがいいのかなw
ミーミー |  2009.07.26(日) 21:12 | URL |  【編集】

こんばんは、大変ご無沙汰しておりました、鈴姫日記のNINAです。
じゃこ王子さま、真ん中のお写真さすが男の子だけあって、たくましい腕ですねっ。
毎日ウニオさんと闘ってますものね~(^ー^

ドラクエ、面白いですか?
いつもソフトを共用している我が家では、セーブが1個しかなかったので、悩んでいるうちに買いそびれております(笑)
NINA |  2009.07.26(日) 21:49 | URL |  【編集】

>ミーミーさん

我が家はまんまとニンテンドーの策略にハマってしまい
新しくDSを1台追加購入してソフトを2本予約しました・・・あぁダメ人間。
どうせやるなら2人でやって通信したほうが楽しいですものねぇ。
携帯カメラだと、じっとしてる写真しか撮れないんですよね。
なんかベストショット撮影とかいう機能が付いてるらしいんですが
なにせ使いこなせてなくて・・・最近フラッシュの消し方を覚えました(爆)。
ヒトミ |  2009.07.28(火) 23:46 | URL |  【編集】

>NINAさん

お久しぶりです~!お元気でいらっしゃいましたか??
心配してたんですよー。ずっと更新お休みしてらしたので・・・
でも、鈴音姫もNINAさんもお元気そうでホッとしました。
王子は最近ウニオよりもモフモフのじゃらしがたいそうお気に召して
ヒマさえあれば遊んで~遊んで~とおねだりしてくるのです。
しかもワッチョのほうが遊ぶのが上手みたいで、私のときよりも
一段と鼻息荒く家中を駆けずり回っております。楽しそうです^^
ドラクエおもしろいですよ~。なんだかんだいって凝り性なので
つい無駄にレベル上げたりしたくなっちゃうんですよねぇww
ヒトミ |  2009.07.28(火) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/478-cae0e78e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
