2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.15 (Wed)

2009,07,15

20090715_1 20090715_2 20090715_3
20090715_4 20090715_5 20090715_6

上 1: テンションうなぎ上りの図/2: 前のめり系/3: お手手クロス
下 1: あくびガオー/2: めずらしく香箱座り/3: 口ぱっか~ん

最近すっかり週2回になってしまったおいしいゴハンデー。
あまりにもおいしそうに嬉しそうに食べるので、ついあげたくなってしまう。
たくさんストックしてあるし、なにより大好物だし、週2くらいならいいだろう。
ウェットを出した後にカリカリだけで出してもちゃんと食べてくれるし。
ワッチョの実家のラムおじさんは最近ウェットのおやつトッピングのないゴハンは
食べなくなってしまったらしい。すっかり味を占めてワガママさんしてるみたい。

ネコジャラシで遊びながら写真を撮っていたらまたデジカメの充電が切れた。
そろそろバッテリー買い直さなきゃダメだなぁ。さすがに1年毎日使えば仕方ない。
そうやってカメラが手元にないときに限ってシャッターチャンスは訪れるわけで。
すんごい久しぶりにじゃこが箱座りしていた。しかも撮りやすいカウンターの上で!
なんでこんなときに限ってバッテリー切れかなぁ(泣)。仕方ないので携帯で撮影。
そんなわけで、下段3枚は全て携帯撮影。並べると画質の差がよくわかるなぁ。
携帯で撮って携帯で見る分にはすごーくキレイだけど、PCに取り込んで見てみると
色がちょっと変わって見えるというか。赤があんまりキレイに出てない感じだなぁ。
全体的に青っぽいというか、少し青白さが強いような。でも携帯にしてはいいほうか。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/469-a73c70c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
