2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.04 (Sat)

2009,07,04

20090704_1 20090704_2 20090704_3

1: おばけポーズでころりん/2: 頭から水かぶったニャ・・・(怒)/3: 顔に「ゴハン」と書いてある

梅雨の晴れ間、1ヶ月ぶりにじゃこをシャンプーした。今日はさらふわいい香り♪
ワッチョがその様子を撮ってくれたんだけど、水かぶってる写真が素晴らしいww
じゃこは浴室のドアがちょっと開くたびにピューッと飛び出していこうとするけど
すぐ私に捕まってしまう。そのたびに助けて~と鳴く大きな声が浴室に響く。
今日はじゃこのトイレも大掃除。先日当選した春限定のグリーンのトイレを出して
今まで使っていたオレンジのトイレをマジックリンでゴシゴシ洗ってお外で乾燥。
来週末も天気がよかったら、今度は茶色いほうのトイレを大掃除したいな。
そうそう、当選したニャンとものトイレは豪華にも屋根付きのセットだったんだけど
じゃこは屋根どころか通常セットについている砂飛びガードも外して使ってるので
せっかくの屋根は残念ながら新品のまま箱の中。欲しい方いたら差し上げます。

この前缶のゴハンをあげたばかりだけど、週末なので夜はスープごはんにした。
パウチを見せたときから足元をウロウロ~チョロチョロ~とキッチンへついてきて
封を切った途端にゃぅ、にゃぅ、にゃぅ、とちょうだいコールが炸裂し尻尾プルプル。
ごはんテーブルの前でちゃっかりスタンバイして喉をグルグル鳴らして待っていた。
目がキラキラしちゃってるよ・・・ホントに嬉しそうないい顔するんだなぁ、このコは。

続きがあります。下の【Read More・・・】からドウゾ♪

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

【More・・・】

さて、本日の「1年前の今日は?」は・・・

20090704_4

私にいじくりまわされてビックリ顔のじゃこ王子。
ヤバイ・・・かわいすぎる!鼻血出そうだ!!萌え死ねる!!(←親バカすぎ)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

前回の「モヒカン、じゃこ様」以来のシャンプー風景ですね。
どの家のネコさんも悲鳴が聞こえてきますな(笑)。
ちっこいじゃこ様、かわえぇ!!
侍従長 |  2009.07.05(日) 11:57 | URL |  【編集】

じゃこくんもユーレイポーズしてゆ~☆
きゃわいい(o^-^o) ウフッ

シャンプーされちゃたのね~
がんばったからごあんくれって言ってるよ~(*≧m≦*)ププッ

一年前のじゃこくんむっちゃかわいいじゃないですかあ~
萌え死ねるの分かるよお~(@⌒ο⌒@)b
☆ネコの手☆ |  2009.07.05(日) 23:36 | URL |  【編集】

>侍従長さん

きっとお風呂平気なニャンコちゃんもいるんでしょうけど
やっぱり苦手な子のほうが圧倒的に多いですよねぇ。
大暴れされないだけ、うちはラクなほうなのかもしれません。
ちっこい頃のじゃこは、なんだかモフモフコロコロしていて
ねずみ色のジャンガリアンハムスターみたいですww
ヒトミ |  2009.07.06(月) 22:59 | URL |  【編集】

>☆ネコの手☆さん

最近よく、仰向けでぱっか~んと足開いてゴロゴロしてます。
やっぱり暑いんですかねぇ。おなか側が開くと涼しいのかなww
じゃこはおチビの頃は食べても食べてもハラヘリーノくんで
いつも「ごはん~ごはん~」と騒いでいたような気がします。
おとニャ手術の後くらいから、食欲もだいぶ落ち着きましたけど。
それでもゴハンもおやつも大好きな食いしん坊王子です。
アンディくんはとっても凛々しくてかっこいい男の子ニャンですけど
先日のお誕生日カウントダウンで見た小さい頃のお写真は
かわゆ~ぃお顔でしたねぇ。子にゃんはかわいいですよね^^
ヒトミ |  2009.07.06(月) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/458-ad1622b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
