2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.26 (Fri)

2009,06,26

20090626_1 20090626_2 20090626_3

1: ビニール袋から尻尾がww/2: 突進直前/3: ウニオ待ちのワクワク顔

TVボードの下は今でもまだ少し気にしてるみたいで、ふとした何かの拍子で
スイッチが入るらしく、全身の毛を逆立てて尻尾をぼわっと膨らませている。
でもゴハンもいっぱい食べるしトイレも絶好調で、元気に走り回っている。
元気すぎて相変わらず水をぐるぐる混ぜてバンバンこぼしてくれる・・・
笑うしかないくらいの勢いで波を立ててバッシャ~ン。コップ倒したみたいに。
さすがに本当にもういいや、今度こそ本当にあきらめた、好きにして(苦笑)。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TVボードまだ気にしてるのね~
いつもふわふわしっぽだけどそれ以上になっちゃうと
すごいよね(*≧m≦*)ププッ
家も昨日旦那が遊んであげてたらファイヤー入っちゃって
しっぽがポンポンに膨らんでた~!

お水グルグルされるのなんでなんだろ~(・m・ )クスッ
お手手ですくって飲みたいのかな?
ビシャビシャにされるとこまっちゃうね(ノ_-。)
あ、もう諦めたんだ(笑)
(⌒^⌒)b うん あきらめも大切~ヽ(´▽`)/へへっ

あ、ヤモリはね うち8Fだけど来たんだよ(゜∇^*) テヘ♪

クイズ参加ありがとね~☆
正解発表 楽しみにしててね♪
☆ネコの手☆ |  2009.06.27(土) 13:10 | URL |  【編集】

動物と暮らすって確かにあきらめること多いかも(笑)

私にもそんな思い出の数々が・・・。
あさみ |  2009.06.27(土) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/450-ccbbdbb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
