2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.21 (Sun)

じゃこの週末

あっ。どうも。わっちょです。
Blogジャックしました。

週末じゃっこ日記です。
じゃっこの1日を写真でご紹介。

最近のお気に入りの場所は・・・やっぱりキーボード前。
20090621_1


下から・・・・
20090621_2


左から・・・
20090621_3


右から・・・
20090621_4


わっちょ、うざっ(イラッ)
200906921_16


そして、毎日、わっちょに捕まります。
20090621_6


なので、足を噛んで仕返しします。
 20090621_7.jpg


ブラッシング。
20090621_9


の後は、メシ!!


早く持ってこいや!!
20090621_10


早く置けや!!
20090621_11


ウマッ!!
20090621_12


ガツガツ・・・
一粒落ちても・・・見てみぬフリ・・・・
めし。



食後は外を眺めて・・・
20090621_13


ん~~。ムーディな夜景(ウソ)
20090621_14


外から丸見え!!!
20090621_15


さっ、寝るべ。。
20090621_5 



ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:01  |  ブログジャック?  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

たくさんの写真に、楽しいコメント楽しかったです!
「外から丸見え!!! 」の写真、なかなかない絵なので新鮮でした。
くうまま |  2009.06.21(日) 23:37 | URL |  【編集】

くうままさん>
コメントありがとうございます。
パパラッチ並みにじゃっこをカメラ持って追い回したので、ちょっとかわいそうだったかも。
ワッチョ |  2009.06.21(日) 23:51 | URL |  【編集】

祝 ブログ初デビュー

ワッチョ様。
見事、見事な構成にございます。
普段のじゃこ様の1日のお暮らし、強いては野外からのじゃこ様のお姿。
この演出はなかなかできることではございませぬ。
流石はジャックするだけのことはありますな。
この侍従。
すっかり敬服いたしましてございます。
侍従長 |  2009.06.22(月) 08:39 | URL |  【編集】

すごく密着型で、おもしろかったです!
外からの激写は、いったいどこから狙われたのですか??
すごーく謎。。。
またのブログ、楽しみにしてますw
ミーミー |  2009.06.22(月) 11:38 | URL |  【編集】

わっちょさん
はじめまして~☆
じゃこくんのいつもの光景がとてもよくわかります(o^-^o) ウフッ
ごあんがっついて食べてるのとか見ちゃうとうらやましい~
(カリカリがっついて食べる事が家は皆無に等しい~
猫缶貰えなくて渋々って感じなんですよ。。。)

立ち上がったじゃこくん スリムだわ~☆
家のメタボってるな。。。(T▽T)アハハ!
☆ネコの手☆ |  2009.06.22(月) 20:45 | URL |  【編集】

侍従長さん>
いやぁ。ブログってむずかしいですねぇ~
いろいろネタは考えてはいたのですが、一番楽な感じに落ち着いてしまって心残りです。
でも、お褒めの言葉をいただき、感激。

また、ジャックするかもしれないので、こうご期待ってことで(笑
わっちょ |  2009.06.23(火) 00:46 | URL |  【編集】

ミーミーさん>
みっちゃく24時的な感じでしょうかw
そとからの風景は・・・・
非常階段です(笑

カーテンより、窓側にいるので、外から丸見えw
といっても、非常階段は、住人でもあまり使わないと思うのですが・・・・
わっちょ |  2009.06.23(火) 00:49 | URL |  【編集】

☆ネコの手☆さん>
オヤツの時なんて、もっとすごいガッツキっぷりですよ(--;
カリカリも最初はがつがつですが、すぐに休憩はいります(笑)

うちのじゃこは、スリムなんですかね??
たぶん、ほかのソマリより、モフが少なめな為、スリムに見える気がしますよ~~

もうちょっと立派なモフで、凛々しい感じになってくれるとうれしいのですが・・・
でも、このまま、オトボケ顔でも良いような・・・

あっ、親ばかです(笑)
わっちょ |  2009.06.23(火) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/445-099ff0f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
