2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.19 (Fri)

2009,06,19

20090619_1 20090619_2 20090619_3

1: ムーンからはみ出る/2: チョー寝起きでぬぼ~っ/3: 横顔に大接近!

最近夜になるとムーンでゴロンとしてることが多いような気がするなぁ。
タワー買ってすぐの頃は一番上まで上ることが滅多になくて、買った私としては
ムーンでコロリンと横になってお昼寝してほしいなぁ~と思っていたので
活用してもらえるのはとても嬉しい。ネコはやっぱり高いところにいると画になる。

仕事が休みだったので、朝買い物へ行って午後戻ってきてからじゃことお昼寝。
最初は扇風機のそばで私の脇の下に収まって寝ていたけど、寒くなったのか
反対側の脇の下へ移動して風の当たらないところで丸まって寝ていた。
人間が仕事へ行っているときなど人のいない時間帯は、リビングのテーブル下や
廊下の端っこの涼しいところで寝ていることが多いみたい。ここ数日は仕事や
外出から帰宅したときに、寝室からじゃなくてリビングから走ってくる日がある。

そうそう、ワッチョがブログを書いてみたいと言い出した。
もしかしたら今後、週1回くらいのペースでブログジャックが発生するかも?!

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

じゃこ君の寝起き顔カワイイw
低血圧っぽい表情ですね。
猫にも低血圧ってあるのかしら?

わっちょさん、ブログデビュー?
うちも写真では参加してくれるけど、
記事を書く気はないみたい!
うらやましい~。楽しみにしてます。
ミーミー |  2009.06.20(土) 14:24 | URL |  【編集】

ムーンでいい感じにまったりしてますね☆
タワー家のは最近天蓋ベッドへ登る階段位にしか使われてないの~(ノ_-。)
もう飽きたか?6年も同じ物だし~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

わっちょさんがブログデビューするんですね☆
家のはしないよ~
1つ目のブログなんて、3日位書いて放置。。。
その後私が1年位代わりに書いてたんですよ~
もう私も放置しましたけどね。

週1位だったら続けられるかも♪
がんばって~!
☆ネコの手☆ |  2009.06.20(土) 22:38 | URL |  【編集】

おお

お久しぶりです
ずっとこっそり見てました

王子も相変わらず元気そうで何よりです^^

わっちょさん、ブログジャックするんですか?
それは楽しみです
是非見て見たいw

これからも毎日覗きます(^^)
すぎ |  2009.06.20(土) 22:51 | URL |  【編集】

ぬわにぃ?
旦那さまブログデビューですか?
それは是非、ブログジャックしてもらいたいです。
旦那さまの目から見たじゃこ様も見てみたいっす。
侍従長 |  2009.06.21(日) 00:26 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>ミーミーさん
 じゃこは、大きくなるにつれて寝起きが悪くなるような気がしますww
 チビの頃は目が覚めたらいきなりエンジン全開!だったけど
 最近はぼへ~っとして2~3回特大のアクビをして
 んん~っと伸びをして、ようやっとお目覚めな感じです。

>☆ネコの手☆さん
 今朝は、タワーの中段に上ってまずは柱でバリバリっと爪を研ぎ
 1段上がってまた爪を研ぎ、最終的にムーンまで行って
 ぽてっと座り込んで雨降りのお外を眺めてました♪

>すぎさん
 お久しぶりです!コメントありがとうございます~~♪
 地道に更新続けますんで、ぜひ遊びにいらしてください!

>侍従長さん & みなさま
 ワッチョは昨日も今日もカメラ片手にじゃこを家中追い回し
 着々とブログジャックの準備を進めている模様です。
 今夜あたりにUPすると思います、もう少々お待ちください。
 楽しみにしていただき、ありがとうございます!
ヒトミ |  2009.06.21(日) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/443-76439ce7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
