2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.12 (Fri)

2009,06,12

20090612_1 20090612_2 20090612_3

1: ドアの向こうからチラリ/2: ほっぺブラッシングでうっとり/3: にゃ~んかイヤな予感・・・

朝、じゃこがどったんばったん暴れている気配がして、うっすら目が覚めた。
この前どっか行っちゃったな~と思っていたウニオをどこからか見つけてきて
くわえて走り回ってエンジョイしていたようだ。朝から勘弁してくれよ・・・orz
朝ゴハンを食べている間にこっそり拾って片付けておいたんだけど
夕方帰宅してから出してあげたら、またどっか行っちゃった。ま、いっか。

さっき抱っこしたら、おしり辺りがちょーっとニオってるような気がした。
そろそろ肛門腺絞らなきゃダメかな。週末だし、明日か明後日のどちらかで
シャンプーすることにしよう。ちょうど1ヶ月くらい経ってるし、ちょうどいいね。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:23  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おおおお~!!
肛門線しぼりやってるんだ!!すげえええええ!!
ワテクシ、やったことござーませーん(笑)。
2日前の大きいお写真、めっちゃかわいいe-266
とってもイケメンになったよね~(´∀`*)
narcotic |  2009.06.12(金) 23:39 | URL |  【編集】

はじめて知りました。「肛門腺絞り」
さっそくググッて・・・ふむふむ、へえ!!
すごいー!
こんなケアまでしてるんですねえ!
参考にさせていただきますー
ミーミー |  2009.06.13(土) 10:40 | URL |  【編集】

肛門線しぼり・・・未経験です!
そろそろシャンプーの時期ですよね~。
うちの姫は土曜日に行いました♪
ひと毛むけて、ちょっぴり夏仕様になりましたよ~。
シャンプー日和になるといいですねぇ(^ー^
NINA |  2009.06.14(日) 00:25 | URL |  【編集】

** コメントありがとうございます **

>narcoticさん
 じゃこを迎えたときに、周りの人に色々話を聞いたりしたら
 たまたまご自分でやってる方が多かったんですよ。
 で、初めて病院へ連れていったときに先生に教えてもらって
 それ以来シャンプーするときにお風呂場でキュッとやってますww

>ミーミーさん
 私も最初はなんのことかサッパリわからなかったんですが
 病院でコツを教えてもらったら簡単にできるようになりましたよー。

>NINAさん
 あら・・・やってない派が3人に!ww
 てっきり自宅でやってあげるのが当たり前なのかと思ってました。
 うちも土曜日にシャンプーしました。ふわサラいい香りです♪
ヒトミ |  2009.06.14(日) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/436-3e665f72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。